« 戦艦2 | トップページ | 初 »

2009年10月31日 (土)

ウキウキするのだ☆

今日は1年のうちで、
最も浮かれ気分になる日のうちの1日ですよー。

だって、世間的に公認の「ガイコツ祭り」なんですもの♪

Img_2550
街にはステキなガイコツが溢れているでしょ~?

Img_1420
家に帰って、こんな人に迎えられたら ウハウハなのでR☆

Img_1422_2 →→Img_1423_2
こんな風に ライトアップされちゃうガイコツなんて、イカス♡

はてさて?
私のこの「しゃれこうべ好き」は、どこから来るのだろーか?
必要以上に、テンションが上がるのねぇ。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

そーそー。
腰痛を勝手に、イメージ力で回復させたと思っているワタクシですが。
そのイメージをする時に、必ず「骨の標本」を思い浮かべるワケです。
一切の歪みのない骨を思うのです。 
幸せなひと時なのであります。

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

おぉ~。またまた、骨という字の羅列はオモロイ感じがします♪
特に深い意味はありません。

Img_1329
去年のこの時期は、タロさと一緒に仮装したいなんて言っていたよーな。
フレディに扮したい。などと。
残念ながら、衣装を手作りする情熱は持ち合わせていなかったよーで。

朝、TVでディズニーランドでの仮装パーティー(?)の様子を見て
半年かけて衣装を手作りして、この日を迎えたと言う人々に驚きと感動。

そこで、私の「ハロウィン熱」は、
単なる「公認ガイコツ祭り」ということで上がるテンションだとゆーコトに気づくw

ただし、街にガイコツが溢れているのは、横須賀のアメリカだけ。
日本では、せいぜいコウモリとクロネコくらい?
ここ数年、ハロウィンにも力が入ってきてるけど、
まだまだガイコツに辿り着くには 道のりが遠いらしい。

街がガイコツまみれになる日を夢見て、今年もカボチャを眺めるとしよう。

では、ごきげんよう☆

|

« 戦艦2 | トップページ | 初 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日
(昨日・ハロウィン)


ディズニーシー行ってきました。


人混み、
行列、
何より待つ事が苦手な私は、


ぐったりでござんす。


ちなみに、
27歳にして、
ディズニーシー
初体験でした。


47キロです。


頑張ります。

投稿: 山哲氏 | 2009年11月 1日 (日) 03時01分

初ディズニーシー!! それはステキ♪
でもイベントの真っ最中。混んでたんだろーなぁ。
ところで、グッタリは混雑のためだけか!?w
47キロ…
細すぎるぅ~~~~~~~~~~~~!!

投稿: Rin | 2009年11月 1日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32006954

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキするのだ☆:

« 戦艦2 | トップページ | 初 »