« ホントの目的 | トップページ | 海ー! »

2009年10月13日 (火)

動物園

甥っ子・はやと氏一家とお出かけでございます。
近所に小さい動物園がありまして♪
Img_1351

動物園なんて久しぶりぃ~♪
ある意味、はやと氏よりも興奮気味な 動物マニアww

Img_1332_3
ロバちゃんとは、触れ合うことができるのだ♪

Img_1341
はやと氏越しの トラ トラ トラ☆

Img_1348
ゆっくりお休み中のライオン
この後、ちょっと目覚めて 一吠えして またお休みされました。

Img_1347
サル、近い、近い、近いぃ~~~~☆

なんか、個人で経営している動物園らしく、小ぢんまりしていて
檻が近いのよ、近いのよ、動物 間近で見れちゃうのよ♪
ひゃっほぅ☆

Img_1364
動物満喫の後は、園内にある乗り物で楽しむはやと氏。
車が好きらしい。やっぱりオトコノコ(* ̄ー ̄*)

翌日は、ちょぃと遠出いたしましたよ♪
続きはまた今度 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ うほぃ☆

|

« ホントの目的 | トップページ | 海ー! »

日記」カテゴリの記事

コメント

早くも、
「~氏」と呼ぶのかい(笑)

投稿: 山田氏 | 2009年10月14日 (水) 17時49分

えぇ、そーなのです♪
または「ハーティー」と西洋風に…ww

投稿: Rin | 2009年10月15日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31773825

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園:

« ホントの目的 | トップページ | 海ー! »