« 今朝の | トップページ | 動物園 »

2009年10月12日 (月)

ホントの目的

この人に会うためでした~!
In Okayama.

Img_1331_2   
はやとさ~~~ん♪
従姉妹のご子息でございます( ・∀・)

1才8ヶ月のやんちゃ盛り。
走り回る、飛び跳ねる、食べる、寝る。
うーん☆
絵に描いたような 健康優良児♪♪

初対面のワタクシに、しっかり懐いてくれまして。
ふふふ。
愛いヤツ、愛いヤツじゃ(◎´∀`)ノ

1泊2日で慌しく。
その間、タロさはお留守番。
Img_1105
一見、眼光鋭く ご機嫌斜めのように見えるけど
意外に、自由の時間を満喫していたようでww


それにしても、はやと氏、今度会うときは更に成長しているに違いない。
おしゃべりもイッパイするんだろーなぁ。と。

ふぅむ。
こりゃまた 楽しみである♪♪
うほほ( ´艸`)

   

|

« 今朝の | トップページ | 動物園 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 HP、見つけちゃったのさ~。えへっ(*^_^*)
 「HPに載せていいっ?」って聞いてくれたから、ちょっと検索かけたら、一発で見つけちゃった・・・。うふふ・・・。

 今回会えて、と~ってもうれしかったよ。こんなに長い従姉妹づきあいのなかで、あんなに生声を聞いたのは初めてだったような気がする。車の移動は、長かったけれど、それはそれでいいコトがあった(^_^)v

 お芝居、いつか見に行きたいなあ。
 芝居にかける厚い思いが、あえてその厚さを感じさせないところが、逆に厚さとして感じられて、とっても印象的でした。飾らない、ひけらかせない、そして自然体。ステキなコトだと思いました。

 実は、今回、私、イヤな奴になっていた自分に気づかせてもらいました。
 自分以外は何も変わらない、となると・・・、自分の認識や考え方、物のとらえ方をチェンジ!これっきゃ、ないねっ!
 少しずつ意識改革だ!また会って、話そうね。

 わが息子氏は、駅でバイバイした後、しばらくキョロキョロ探していたよ。「あれっ?おねえちゃんたちは???」と、不思議そうな表情をしてました。
 ちなみに、今朝の保育園でのお別れ時は、久々の大泣きでした(^_^;)
 

投稿: | 2009年10月13日 (火) 12時34分

はっ!めっかっちゃった(笑)(o^-^o)
写真掲載のお許しが出たので♪かわうぃい甥っ子をご紹介☆

久々にゆっくり話せて、ホントに嬉しかったです~♪
あれ?でも私ってば昔からそんなに無口だったっけ?
確かに、今でも口数多くはないけど、あんまり自覚はなかったなぁ~(笑)
またゆっくり、いろいろ話しましょ☆デス!

芝居もいつか、是非とも観てほしい!
淡々と話す様子を良い方に取ってもらっちゃってるのが恐縮ですが(笑)
観てみたい!って言ってもらっているありがたさを胸に
これからもがんばって行こうと思いますー!(。・ω・)ノ゙

子育てと仕事の両立って大変だと思うのに、ホントにスゴイと思うのであります。
はやと氏は、パパとママの愛情をしっかり感じて育ってるんだなぁ~☆と♪
あの満面の笑みを見れば、一目瞭然です(◎´∀`)
おじいちゃんもおばあちゃんも、皆はやと氏がかわいくてしょーがないのですなheart04
その一員に、私ら親子も参戦です!

たくさん食べるはやと氏。
保育園でも人気者だね~♪
すくすく育って、また遊びましょーね☆

ちょっと離れて暮らしてるけど、私にとっては一番身近なお姉さん。
これからも、もっと一緒に過ごせる時間を増やしていきたいので、よろしくどーぞ☆

投稿: Rin | 2009年10月13日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31746621

この記事へのトラックバック一覧です: ホントの目的:

« 今朝の | トップページ | 動物園 »