« 眠れば | トップページ | てろーん »

2009年10月 7日 (水)

生誕記念

生誕50年の記念に シングル発売されちゃうの。
武道館や大阪城でライブとかやっちゃうの。
生まれてきたことを こんなに盛大にお祝いだなんて(゚∀゚)

こんなお祭りをしてくれちゃう仲間がいるって
スゴイのねぇ~~~~shine 人望なのねぇ~~~~~shine
091006_18091

素浪人ファーストアウトを歌う川西さん、楽しそう♪
「お誕生日のご褒美に、Dr.がこんなに歌わせてもらっちゃってねぇ…」
と言う民生も、なんだか楽しそうでナニヨリ☆

かくいう私は、自分の誕生日を祝ってもらうのは苦手。
覚えていてくれた人から
ひっそり、こっそりと
「おめでとうメール」をもらえるだけで 満足、ニンマリ♥なのデス。

祖母がまだ生きていたころ、
母は自分の誕生日になると、必ず祖母に電話をして
「生んでくれてありがとう」という言葉を伝えていました。
残念ながら、私は未だに、その言葉を口にしたことがなく…。

いや、思ってはいるのよ、感謝はしているのよ!
でもね……
なぁ~んか、恥ずかしくて言えないのよ、トホホ…つД`)

私、肝心な一言が言葉にできない典型です。キャーッ(´・∀・; )


091008_11441
このコスプレも、50年間 元気に生きてきてくれたご褒美なんでしょ?ww
(ご褒美かどーかは、わからんけどwww)

「元気に生きてきたコトへのご褒美」
そー考えると、なんだかスゴイね--------------!
「誕生日のお祝い」って、スゴイんだね-----------------!

なんて、勝手に あらぬ方向に思考を張り巡らせてみたりなんかして。

ライブは楽しかったよー♪♪
個人的に、
鳩尾に食い込んだ 真昼のよくある別れ話。 が聴けてテンションup

あと、2F席だったので、袖の様子が見えたのもオモロかった。
ステージを終えた出演者たちが、袖からこっそりUcのライブを見て
客席と同じよーに盛り上がってるの。
あーゆーの、なんだかステキshineshine

そっかー。
みんなから愛されている人って、こーなんだなぁ。
と思った次第であります☆

次は、テッシーの記念日にとのコト。
4年後が楽しみデスワ♪www


そして私は、いつか母に あの言葉を……
えぇ、いつか きっと、ね。 そのうち、そのうち…(-ェ-)

|

« 眠れば | トップページ | てろーん »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31700804

この記事へのトラックバック一覧です: 生誕記念:

« 眠れば | トップページ | てろーん »