« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ウキウキするのだ☆

今日は1年のうちで、
最も浮かれ気分になる日のうちの1日ですよー。

だって、世間的に公認の「ガイコツ祭り」なんですもの♪

Img_2550
街にはステキなガイコツが溢れているでしょ~?

Img_1420
家に帰って、こんな人に迎えられたら ウハウハなのでR☆

Img_1422_2 →→Img_1423_2
こんな風に ライトアップされちゃうガイコツなんて、イカス♡

はてさて?
私のこの「しゃれこうべ好き」は、どこから来るのだろーか?
必要以上に、テンションが上がるのねぇ。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

そーそー。
腰痛を勝手に、イメージ力で回復させたと思っているワタクシですが。
そのイメージをする時に、必ず「骨の標本」を思い浮かべるワケです。
一切の歪みのない骨を思うのです。 
幸せなひと時なのであります。

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

おぉ~。またまた、骨という字の羅列はオモロイ感じがします♪
特に深い意味はありません。

Img_1329
去年のこの時期は、タロさと一緒に仮装したいなんて言っていたよーな。
フレディに扮したい。などと。
残念ながら、衣装を手作りする情熱は持ち合わせていなかったよーで。

朝、TVでディズニーランドでの仮装パーティー(?)の様子を見て
半年かけて衣装を手作りして、この日を迎えたと言う人々に驚きと感動。

そこで、私の「ハロウィン熱」は、
単なる「公認ガイコツ祭り」ということで上がるテンションだとゆーコトに気づくw

ただし、街にガイコツが溢れているのは、横須賀のアメリカだけ。
日本では、せいぜいコウモリとクロネコくらい?
ここ数年、ハロウィンにも力が入ってきてるけど、
まだまだガイコツに辿り着くには 道のりが遠いらしい。

街がガイコツまみれになる日を夢見て、今年もカボチャを眺めるとしよう。

では、ごきげんよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

戦艦2

戦艦2

こりゃ ホンモノ。


☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

戦艦

戦艦

でっけぇ プラモだなぁ。

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

バッドマンとダイバーと

今頃だけど、「バッドマン ビギンズ」を見た。

バッドマンって、人間なんだね。
超人or宇宙人なんだとばっかり思っていたが。

Img2821

「空を飛びたい」って言ったら飛べるようになる。
いいなぁ~、億万長者って♡
何でも手に入っちゃうんだもの。 (σ・∀・)σゲッツ

以前も書いたことがあるけど
クリスチャン・ベール、私好みの映画によく出てらっしゃる☆
今回は、あの二の腕にクギ付けよ♡♥♡♥

次はダークナイト見ないといけんね。
これ、絶賛されてるし。 いつ見ようかなぁ~…。

絶賛と言えば、野田MAPの「ザ・ダイバー」を見た。
大竹しのぶ氏、やっぱ すげぇ!! 
Leaflet1

うーん。やっぱり舞台はナマで見たい。
そんでもって、北村有起哉氏が気になってしょーがない♡
ホの字です、ホの字( ´艸`)プププ

海外版もあるから見ないといけんね。
これも野田氏の演出らしく。 いつ見ようかなぁ~…。

何やら、またまた台風が近づいているとな、もし?
今夜遅くから明朝にかけて、関東に大接近。
どーせなら、明日の午前中にかけて接近してくれればいーのに。
な~んて思っているのは私だけなんだろーな。(バイト休みになるからww)
皆さんは、通勤で電車が止まったりしたら 大変だもんねー。

Img_1267

夜だけではなく、昼間も冷え込む日が続きますな。
我が家では、既にヒーターが稼働しております。
家のヒーターさん、1年の内、3か月しか休んでいない……
嗚呼、働きモノなのねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

皆さんも、温かくしてお過ごしくださいな☆
かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

眠眠眠

最近、
鬼のような眠気に襲われまくっている和泉です。

一度眠りに落ちたら
このまま永遠に起きることはないんじゃなかろーか?
なぁ~んて思ってしまうほど、眠いっす。

あぁ、気づけば タロさの写真が載るのは久々ね☆
Img_1258
相変わらず、かわうぃい♥

最近、夜は冷え込むでやんす。
皆さん、風邪ひかないよーにお気をつけあそばせ☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

九十九里6

浜辺での・・・


Img_1412
お約束♥    


Img_1413
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!   ダレを!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九十九里5

Img_1409

浜に影~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九十九里4

九十九里4

波〜☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九十九里3

九十九里3

海ー!

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九十九里2

九十九里2

エビー♪

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九十九里ー!

九十九里ー!

はまぐり〜☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

続き

続きはまた今度!の続き。

岡山から瀬戸大橋を渡って、初四国上陸!
Img_1378_2
都内で言うと、レインボー
浜で言うと、ベー橋チック☆

ふと横に目をやると、こんな感じ
Img_1376
車で移動中は爆睡するはやと氏。
目的地に着くと、その瞬間 パッチリ目覚める。
もはや、名人芸www

Img_1385_2
青い空、白い雲、広い海、長い橋。
おぉ、絶景♪♪

松山の坊ちゃん湯
すごい人でごった返しておりました。
Img_1394
これ全部が風呂なんだろーか?
周りを見ただけで、入ってはいないんじゃがのぅ。

Img_1389_2
何やらご機嫌なはやと氏。
いや、違う。
どーやら帽子を脱ぎたかったらしいwww

てな感じで楽しんだ岡山&四国の旅
最後は、お留守番レミンくんのショットで御機嫌よう☆
Img_1372
わん。

また遊びに行こう♪
今度は、きびだんごを忘れずに購入しよーっと。

かしこ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

海ー!

海ー!

秋晴れ
  あっぱれ☆

−−−−水平線−−−−
from Yokosuka.


☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

動物園

甥っ子・はやと氏一家とお出かけでございます。
近所に小さい動物園がありまして♪
Img_1351

動物園なんて久しぶりぃ~♪
ある意味、はやと氏よりも興奮気味な 動物マニアww

Img_1332_3
ロバちゃんとは、触れ合うことができるのだ♪

Img_1341
はやと氏越しの トラ トラ トラ☆

Img_1348
ゆっくりお休み中のライオン
この後、ちょっと目覚めて 一吠えして またお休みされました。

Img_1347
サル、近い、近い、近いぃ~~~~☆

なんか、個人で経営している動物園らしく、小ぢんまりしていて
檻が近いのよ、近いのよ、動物 間近で見れちゃうのよ♪
ひゃっほぅ☆

Img_1364
動物満喫の後は、園内にある乗り物で楽しむはやと氏。
車が好きらしい。やっぱりオトコノコ(* ̄ー ̄*)

翌日は、ちょぃと遠出いたしましたよ♪
続きはまた今度 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ うほぃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ホントの目的

この人に会うためでした~!
In Okayama.

Img_1331_2   
はやとさ~~~ん♪
従姉妹のご子息でございます( ・∀・)

1才8ヶ月のやんちゃ盛り。
走り回る、飛び跳ねる、食べる、寝る。
うーん☆
絵に描いたような 健康優良児♪♪

初対面のワタクシに、しっかり懐いてくれまして。
ふふふ。
愛いヤツ、愛いヤツじゃ(◎´∀`)ノ

1泊2日で慌しく。
その間、タロさはお留守番。
Img_1105
一見、眼光鋭く ご機嫌斜めのように見えるけど
意外に、自由の時間を満喫していたようでww


それにしても、はやと氏、今度会うときは更に成長しているに違いない。
おしゃべりもイッパイするんだろーなぁ。と。

ふぅむ。
こりゃまた 楽しみである♪♪
うほほ( ´艸`)

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

今朝の

今朝の

レミンくん♪
from岡山

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

初対面

初対面

レミンくん☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てろーん

てろーん

たれタロー♪

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

生誕記念

生誕50年の記念に シングル発売されちゃうの。
武道館や大阪城でライブとかやっちゃうの。
生まれてきたことを こんなに盛大にお祝いだなんて(゚∀゚)

こんなお祭りをしてくれちゃう仲間がいるって
スゴイのねぇ~~~~shine 人望なのねぇ~~~~~shine
091006_18091

素浪人ファーストアウトを歌う川西さん、楽しそう♪
「お誕生日のご褒美に、Dr.がこんなに歌わせてもらっちゃってねぇ…」
と言う民生も、なんだか楽しそうでナニヨリ☆

かくいう私は、自分の誕生日を祝ってもらうのは苦手。
覚えていてくれた人から
ひっそり、こっそりと
「おめでとうメール」をもらえるだけで 満足、ニンマリ♥なのデス。

祖母がまだ生きていたころ、
母は自分の誕生日になると、必ず祖母に電話をして
「生んでくれてありがとう」という言葉を伝えていました。
残念ながら、私は未だに、その言葉を口にしたことがなく…。

いや、思ってはいるのよ、感謝はしているのよ!
でもね……
なぁ~んか、恥ずかしくて言えないのよ、トホホ…つД`)

私、肝心な一言が言葉にできない典型です。キャーッ(´・∀・; )


091008_11441
このコスプレも、50年間 元気に生きてきてくれたご褒美なんでしょ?ww
(ご褒美かどーかは、わからんけどwww)

「元気に生きてきたコトへのご褒美」
そー考えると、なんだかスゴイね--------------!
「誕生日のお祝い」って、スゴイんだね-----------------!

なんて、勝手に あらぬ方向に思考を張り巡らせてみたりなんかして。

ライブは楽しかったよー♪♪
個人的に、
鳩尾に食い込んだ 真昼のよくある別れ話。 が聴けてテンションup

あと、2F席だったので、袖の様子が見えたのもオモロかった。
ステージを終えた出演者たちが、袖からこっそりUcのライブを見て
客席と同じよーに盛り上がってるの。
あーゆーの、なんだかステキshineshine

そっかー。
みんなから愛されている人って、こーなんだなぁ。
と思った次第であります☆

次は、テッシーの記念日にとのコト。
4年後が楽しみデスワ♪www


そして私は、いつか母に あの言葉を……
えぇ、いつか きっと、ね。 そのうち、そのうち…(-ェ-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

眠れば

眠れば忘れるタイプだしぃ~、
だから さっさと眠っちゃおうと思うんだけどぉ~、
昼寝しちゃったから、なかなか眠れないんだよねぇ~。

Img_1977
ま、私の代わりにタロさが爆睡してくれているのでヨシとしよう♪

眠れば忘れる体質って、我ながらとってもステキshine
でも、そーと分かっていながら眠れない日は なんか損した気分。

こんな気分も、明日の朝には忘れ去られてるのーーーーーーぉ!
うひひ☆

どーでもいーけど
昔飼っていたヒヨコは ホヒヒchickホヒヒ と鳴いていた…。
ほひひ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

おめでとちゃん♪

おめでとちゃん♪

願うはコレだけ☆

健康で元気で幸せで長生き(・∀・)
楽しい毎日を送ってほしいであります♪
お酒も程々でよろしくどーぞ★ww


関係ないけど
携帯ストラップのテディベアの足が取れた。
来週までに復活させるべし!!
お揃い従姉妹と再会だから♪

タロさは、相変わらずかわうぃい☆☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »