« こんな… | トップページ | 今朝の目覚め »

2009年9月12日 (土)

Sponsored Link

日々の日記の下に、Sponsored Link てのがあるじゃない?
なんか、どっかのHPへのリンク。
コレって、どーやって選ばれてるのかねぇ?

やっぱり、その日記に関連してそーなリンクが貼られるもの?
客観的に考えたら、そーだと思うんだよね。

でも
私のBlogには、必ずと言っていいほど

       「鬱 病」

に関するリンクが貼られているのねぇ。

      ・・・・・(゚⊿゚)ナゼ?

Sponsored Link 4つほど貼られるけど、
その内、少なくても1つには「鬱」という字が含まれているリンク。
いや、ほぼ全部が「鬱」とか「心の病」とかに関するリンク。

( ゚з゚)えー? 私、そんなに「鬱日記」書いてる?
( ゚Д゚)えー? 何? 私の自覚がないだけ~~~??

振り返って考えてみる。

いやいや、確かに浮き沈みは激しい方だけど
ココではそんなに披露していないつもりだが?
(鬱っぷりは、他所で存分にぶちまけているので…wwww)

いやいや、それでも神は見抜いているとゆーコトか?
(何の神様だかは わからんちんけどもwww)

ま、実はどーでもいーんだけど。(* >ω<)=3 プー
最近 気付いたもんだから ちょぃと話題にしてみたかったのよ。

Img_2167
別にいーじゃないか、鬱だって☆

こんな話題にしたから、きっと今日のSponsored Linkは
「鬱」のオンパレードだな (。-∀-)ニヒッ

良かったら、チェックしてみて下さいなwwwww
 
  check  check    check    check
  ↓    ↓    ↓    ↓

|

« こんな… | トップページ | 今朝の目覚め »

日記」カテゴリの記事

コメント

単純に ココログのスポンサーに多いだけだと思う。私の日記のスポンサーリンクも 鬱多いよ(笑) 
ってか Rinちゃんの読み通り 見事に全部 スポンサーそれだったね!大笑い!

投稿: 詩乃 | 2009年9月13日 (日) 23時48分

あれ?そうなんですかね?
なんか、詩乃さんの方は芝居関係のリンクが多かった気が…。
それに比べて私ったら…。って思ったんですもんwww
ふふふ。
やっぱり、今回も「鬱」のオンパレード♪♪
どーんとこーい!うつ~~~~~(◎´∀`)ノ

投稿: Rin | 2009年9月14日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31339014

この記事へのトラックバック一覧です: Sponsored Link:

« こんな… | トップページ | 今朝の目覚め »