« 涼しくなったら | トップページ | 女の子 »

2009年9月 2日 (水)

マグノリア

近所のレンタル・ショップが100円貸出実施中。
ここぞとばかりに借りまくってるけど、見るのが追いつかない(A;´・ω・)
見てない映画、たまりまくっておりまする。

あ、でも昨日「マグノリア」を観ましたよ。
これも、前から気にはなっていたけどスルーしていた作品。
Magnolia1
10人以上の人々の ある日の24時間を描く、群像劇。
見えない糸で、それぞれが繋がっている様子も興味深い。

死期を間近に控えた大物プロデューサー、その後妻、その介護人。
死にゆく父親と確執を持つ息子。
クイズ番組の司会者、その妻、その娘。
クイズ番組に出演する少年、その父親。
以前は天才少年クイズ王、現在は冴えないおやじ。
孤独、しかしながら信仰深い 善良な警察官。

物語が始まる前に、「偶然」というキーワード(?)で3つのエピソードが。
まずこのエピソードたちで この映画にグッと興味を持ちましてねぇ。
ふふふ。掴みはOKってこってす。(私にとってはww)

で、なんやかんやあるんです、いろいろと。(何の説明にもなっちゃいねぇww)
私的には、グッと来るトコロがイッパイ。
えぇ、そりゃ~もぉ、イッパイ。 でも、上手く説明できないwww

またね、ラストに空から降ってくるモノを見て、思わずつぶやいちゃうワケで。
        「ファンキーだわぁ(-ω- )」
なして「それ」が降って来るのかは わからんちんけど、私の心を鷲掴み♪

図書館で一人、その光景を眺めている クイズ番組出演者の少年が
少し微笑みながら「こんなコトも 起こりうる」みたいなコト言っているのが印象的。

これ、トム・クルーズが助演男優賞にノミネートされた作品なのですね。
確かに、トムさんも印象的でした。

というか、出てくる人物 すべてが印象に残る。
これって、スゴイ!!!!!!!!!!!!

と、勝手に興奮して終わってしまうのですが。(何のレビューにもなっちゃいないw)
3時間を超える長編です☆

私的にはHITですが、一緒に見ていた母いわく「ワケわからなかった(o´Д`)」

さあ!
見るか見ないかは、アナタ次第!!! 

…なんのこっちゃ?? wwwww
かしこ。

|

« 涼しくなったら | トップページ | 女の子 »

映画」カテゴリの記事

コメント

これはレンタルリリース時に即観たけど 衝撃的だったよねー!
うひょーッって(笑)
私的にもヒットでした。

投稿: 詩乃 | 2009年9月10日 (木) 14時39分

おぉ、やはり詩乃さんは見てらっしゃった☆
ね、うひょー!ってなりますよね♪
私の町にも、降ってこないだろーか…
降ってこないだろーな……ww

投稿: Rin | 2009年9月10日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31200558

この記事へのトラックバック一覧です: マグノリア:

« 涼しくなったら | トップページ | 女の子 »