« 右か左か | トップページ | こんな… »

2009年9月 7日 (月)

猛烈アタック

昨日、猛烈アタックを受けました。
根津さんという方から。(漢字はイメージですが)

そりゃーもぉ、
一直線に わき目も振らずに私に向かって。
大柄な割に、意外にスピードがありまして。

素足にサンダルの私の足に 

!【°∀°】ドーン!!! と。

えぇ、ですから、猛烈アタックですってば♡


そんな衝撃的なアタックをしてきたくせに、
ふふふ。シャイなアンチクショウなんだから(●´艸`)キャッ
あっという間に姿を消してしまいました…。

ん~、ツレナイわぁ~。



20061203_3075661
根津さん、イメージ画

こんなにキュートな方だったかどーかは、よく分からなかったのですが。
だって、ホントに一瞬の出来事だったんだもの。

あんなに真っ直ぐアタックされたら、私もイチコロですわよ!
その後も、根津さんが気になって気になってしょーがないwww
近くの茂みを 身軽に行き来する根津さんにクギ付け☆

でも、シャイな根津さんは、もう私の前に現れてはくれなかった……。
残念無念。(ノ_-。)

都会の根津さんは、皆さん 体格がよろしいようで。
今日も たくましく生きていらっしゃることでしょう。

またもや 意味不明ww
かしこ。

|

« 右か左か | トップページ | こんな… »

日記」カテゴリの記事

コメント

部屋にて二日酔い。

ベッドにて笑いました(笑)

中学の頃、
高円寺で見た(捕獲)根津さんは、
友人の飼う大人モルモットよりデカカッタです!

投稿: 空手の強さを組手で痛感・ガチで悔しい哲也 | 2009年9月 9日 (水) 09時25分

>何やら悔しがっている哲也さん
おぉ~、二日酔い。飲んでるねぇ☆
私もネコ位の根津さんをお見かけしたことがあります。
しかも、赤信号を守ってました。
マナーをきっちり押さえてらっしゃる根津さんでしたww

投稿: Rin | 2009年9月 9日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31279853

この記事へのトラックバック一覧です: 猛烈アタック:

« 右か左か | トップページ | こんな… »