« マグノリア | トップページ | 右か左か »

2009年9月 4日 (金)

女の子

横須賀のアメリカでバイト。
アパートメントの点検で、1日中エントランスに入り浸り。

午後になると、学校から帰ってくる子供たち。
2人組の女の子。目がパッチリしていてお人形さんみたいねぇ。

自動販売機(日本円仕様)の前で、自分たちの小銭を眺め、
何やら2人で ゴニョゴニョ話している。
で、突然、こちらに向かって話しかけてきた。

「Do you have 10en?」

そこにいたうちの社長、すかさず10円玉を取り出して女の子に渡す。
女の子、ご機嫌に一言。「Thank you!」

まぁ、ジュースを買うのに10円足りなかったんだろうね。
よかったねぇ。これで好きなの買えるじゃん。あげたの、私じゃないけど…www

と思ってたら!!

ジュースを買わずに、2人は家へと帰って行った…

       工エエェェΣ(-`Д´-;)ェェエエ工
         ただの タカリ!?

10円だろーと100円だろーと、それはタカリ、もしくはカツアゲだろ!?wwwwww
せいぜい小学校5,6年生よ?
そんな頃から「女の子」全開なのかい?????

あれ、絶対に人を選んで声かけてたよ。
たぶん、そこに居たのが私ひとりだったらスルーしてたでしょ?ww 

カワイイから、ちょっと甘えれば何でも貰えてきたのかね?
たまにいるじゃない?「コレちょーだい、アレ買って」を連発する女子。
あのコたちも、そんなオトナになっていくんだろーなぁ…。と思っちった。

カワイイ女の子は好きだけど、そんなオンナは No thank you!ですよー(・∀・)
Img_1208
でも、殿方はそーやって甘えられると嬉しいのかしらねぇ?
ま、需要と供給が成り立っているのなら、別に何も言わないけど。

出来るコトなら、
そーやって甘えるのは、家族、もしくは彼氏だけにして下さい。

かしこ。

|

« マグノリア | トップページ | 右か左か »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31226163

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子:

« マグノリア | トップページ | 右か左か »