« 今朝の目覚め | トップページ | 踏ん張る »

2009年9月22日 (火)

更新なんぞ。

お久しぶりに更新なんぞ。

この1週間、何をしていたかって?
別に何もしておらんがな( ´_ゝ`)

強いて言うならば、酒を飲んだり、芝居を見たり
友達のダンナのライブを見に行き、
その翌日に、街中でバッタリ その友達に会ったくらいww
やっぱり、世の中って狭いのね。悪いコトはできないわぁ~。

私はその時、誰と一緒だったかと言うと
母親と、岡山から出てきた従姉と ランチする店の物色中。
どこも混んでいて ウロウロしている最中だったとさ。

そーなのですよ。
岡山の従姉とは、2年以上ぶり?彼女の結婚式以来。
前回、上京して来た時は 会いそびれていたのです… click
けど、今回は しっかりと再会を果たしたワケですよ♪

で、何を思ったか、母が突然
従姉と私で お揃いの何かを持たせたい!と。
吟味してお揃いにしたのが コレ。
Img_1266
テディーベア ストラップ

まだまだ vod☆fone であるというコトは置いといてw
携帯にストラップ、久々に付けてみた。

いつも携帯を入れているケースに入れると、こんな感じ。
Img_1265
ドムからこぼれ落ちる テディーベア

従姉、日帰りで岡山へと旅立っていきまして。もうすぐ2歳の坊やが待ってるので。
10月に、私も1泊2日で岡山に遊びに行くコトになりまして。
甥っ子と初対面!!じゃれ合ってくるコトにしませぅ♪

その間、タロさには、またまたお留守番をしてもらうコトになりまして。
Img_1224
すまぬ、すまぬ! 待ってておくれぇ~!

で、羽田まで従姉を見送りに行った私と母は
そのついでに(?) ギロッポン六本木のKENTO’Sへ足を運び 夜遊び。
Img_1262
すんごく 久々に訪れてみまして。
まだ酒を飲めない頃からソフトドリンクで楽しんでいた気が…w

今日はスポンサー同伴wなので、思う存分飲んでみたり。
生バンドに合わせて、お客さんが踊り狂うのが楽しいワケです。

もちろん、私も踊ってみました。
リズム感 0ゼロ ですがwwww

噂によると、横浜にもOPENするそーな。(今までなかったのが不思議だけど)
んん!やばい!!
ますます 夜遊びが激しくなるであろう 和泉母娘wwwwww

いやいや、遊んでいる場合ではない。
今週末から………  気合い入れて過ごさねばなるめぇ。
久々に演技、勉強してきまっす!

かしこ。

|

« 今朝の目覚め | トップページ | 踏ん張る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31476887

この記事へのトラックバック一覧です: 更新なんぞ。:

« 今朝の目覚め | トップページ | 踏ん張る »