« 7 | トップページ | まるで »

2009年8月20日 (木)

どっちかっていうと…

煩わしいのだ…♪  っていうのは、××ペケペケですが。by-Uc

コネタマ参加中: 夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】

どっちかっていうと、YAMAHA だなぁ…

山中の川とかどーよ?
流水でスイカなんか冷やしてみちゃったりして♪
今となってはあまり見かけない(この前やったけどww)
スイカ割りとかやってみちゃったりなんかして♪♪

浮き輪で浮いてたら、下流まで流されてみちゃったり♪♪
  タースケテェ-ィ ( ノ・д・)| )))))))))。。°゜°。。 みたいな。
あぁ、想像すると 楽しいねぇ~★


森が好きなんだけどね、本当は。

緑好きは、きっと母親譲り。
でも、父親は海の男。 ふふふふふ。

ここ2年くらい、夏になると海を満喫してるけど。
夏生まれのくせに、昔は夏がキライだったなぁ。
海も絶対に行かなかった。 今思うと、なんでだろか???

最近は、全てを楽しめたら良かろう。と思うワケですよ。
だから、海にも足を運んでみる。

そうだ!
時間が出来たら あの海にも足を伸ばしてみよう。
あのヒトがいるかもしれないから♡  ふふふ、ふふふふ♡♥♡♥

Img_0758

最近読んだマンガで、海を初めて見るネコの様子が描かれていた。
ネコ、大興奮だったwww (マンガだけどww)

タロさはきっと、怖がって動かなくなるんだろーなぁ。
なんて想像して、ひとりでニヤつく怪しい自分。

こうして、今年の夏も 過ぎ去って行くのでありますな。
さようなり。

|

« 7 | トップページ | まるで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31034468

この記事へのトラックバック一覧です: どっちかっていうと…:

« 7 | トップページ | まるで »