« じしーん | トップページ | 暑い? »

2009年8月14日 (金)

クジ運

チケット、ちっとも当たらないぃ~。
武道館に行きたいのにぃ~~~。
50歳には見えない、ステキな二の腕♡
嗚呼、拝みたいぃいぃ~~~~~~~~♥♡♥♡

川西幸一50歳記念 チョットオンチー 栄光の50年

あぁ、このステキなラインナップ☆
and more…で、参加するヒトたちは、まだ未定のよーですが。

もぉ、今年の運を使い果たす勢いでいーんだけどなぁ。
よしっっ!!
クジ運UPを祈るんじゃぃ! 2次プレオーダーにかけるんじゃ~ぃ!!

チケット入手 できますよーに (-∧-)ナムー


お盆休み、せっかく誘ってもらったキャンプも、腰痛のために断念。
お家でおとなしく、DVD三昧で過ごしてみましたよーん。
(もちろん、UCライブDVD含む。ふふふのふ)
なんとなく、痛みはひいてきた感じなので、明日は外出してみよーかと。

カブくんで出かけるか、電車で出かけるか…。迷っておりますがな。
カブくんだと、腰に響くかなぁ…なんて。ま、どっちでもいーんすけどねwww

川西さんは、どっか痛めてたりするコトはないのだろーか?
あぁ、私も あんなタフ・ガイになりたい……♡ (ガイじゃなくてもいーのよ)


う~ん
     やっぱり 
            おっさんって 
                     イカスわぁ~~~ (*/∇\*) キャ


*アツサ デ アタマ ヤラレテマス* *ゴリョウショウ クダサイマセ*
*イミフメイ ナ ニッキ デ メンボクナイ デ アリマス*

かしこ。


|

« じしーん | トップページ | 暑い? »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30950064

この記事へのトラックバック一覧です: クジ運:

« じしーん | トップページ | 暑い? »