« カラダが | トップページ | 涼しくなったら »

2009年8月28日 (金)

久々

今日のバイトは、消防署に入り浸り。
あぁ、男の職場だわ♪

毎日、訓練で体を鍛え抜いている素敵な殿方がイッパイ。
二の腕マニアの私にはたまらない光景♪♪♪

先方も、この空間にニョニンがいるのが珍しいのか
次から次へと、いろいろ気を使って良くしてくれる。

1.コーヒー、飲みますか?
2.飴 あげます。
3.アイス、食べて下さい…

うぉおぉぉおぉぉぉ (; ゚ ロ゚)ナ、ナント!
なんか、女子扱いされているぞ、私!!
こんな扱い、久々過ぎてどー対応すればいいのか分からないww

1.あ、お構いなく。
2.あ、ありがとうございます。
3.こりゃ、かたじけない。

最後の一言を発した時は、相手の方がキョトンとしてたけどw
もう 軽く脳内パニックを起こしていたので 地が出ちゃったのよ♪

みんな 日焼けした肌にTシャツが似合う!カッコいいわぁ~~~♥
しかも、笑顔が爽やかで、久々に 胸キュンですわwwwww
こーゆートコロに、出会いは転がっていないのかしらん??

Img_1215
あら!Σ(o゚∀゚o)♪ハッケン!
カワイコちゃんが転がってたから、それで満足ですわ♡

今日はやたらと お散歩おねだりをするタロさ。
涼しくなってきたから、たまに添い寝をしてくれるよーになったの♡♥

浮かれ気分の夏が終わったら、涼しい秋がやって来るのよ~。
と同時に、季節の変わり目 
インフルさんが大変なコトになってるよーなので
皆さん、十分に御自愛下さいな。

かしこ。

|

« カラダが | トップページ | 涼しくなったら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31133720

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« カラダが | トップページ | 涼しくなったら »