« Σ(゜▽゜) | トップページ | 連ドラ、夏の陣はどうなる? »

2009年8月 4日 (火)

念を送るんです

腰がイタイのはね、骨が1か所 ズレていたかららしい。
なに?それって何が原因でなるんだろーね? ま、いっか。

はい、行って来たんですよ ヒーリング治療。
先生曰く、
「気功とはちょっと違うんですよ。念を送るんです。」

       念 w(('д'))w 念

「念」って侮れないらしいよー。
幽霊より、生きている人の「念」の方がコワイって聞いたことあるよ~。
ま、それは置いといて。

透視?でカラダの状態が分かるらしい。
仰向けに寝て、目をつむってリラックスしろと言われる。
先生が手をかざして 何かしらの「念」を送りこまれている様子。

腰がジンワリ暖かくなってきたよーな気がしないでもない。
なんて思っていたら、膝に痛みが感じられたりしちゃったり。
先生曰く、
「腰の骨を元に戻したので、その影響で膝に症状が出たりするんです。」

あ、へぇ? 骨、元に戻したの??  念で???
スゴイな、念!!!!!

「起きあがって、ちょっと腰の具合を見て下さい」

……イマイチ、違いがわからない。まだ違和感があるんですけど……。
でも、そんなコト 言えない…
「あぁ、でもさっきよりは楽になったかなぁ~」 とりあえず言ってみるww

  ↑   ↑  ここまでは、初回診療  ↑   ↑

まぁ、何でもそーだろうけど、1度の治療で完治するワケがない。
と言うコトで、しばらく通うコトになっている。うへぇ~(-ε-)
今日、2度目の治療に行って来た。腰の痛みはほとんどなくなってるよー。
あらあら、不思議、不思議ねぇ……(・∀・)

肩にも念を送ってもらってるんだけどwww
抜けにくくなる可能性は高いんだそーな。 まぁ、ステキなお話ね☆
Img_1210
今、肩がうずいているのは、
そこに血液が集まって、弱っている部分を治そうとしているんだとか。 
おぉ。頑張れ、私の血液たち!!ww

料金表(メニュー)みたいなのをもらったんだけど
その中に、『金運、仕事運、人間関係改善』ってメニューがあった。

………占い?? (゚m゚*)プッ

どーやら、これらを取り巻くのも「念」の仕業らしいよ。

「念」 
やっぱり 侮れない…www

|

« Σ(゜▽゜) | トップページ | 連ドラ、夏の陣はどうなる? »

日記」カテゴリの記事

コメント

俺も気功整体なるもんを中2?位の頃に経験しました。

サッカーと少林寺でね、
腰を痛めてヘルニア寸前だったんですよ。

で知り合いの母ちゃんが金払ってくれて、、、

わたしゃタマゲましたよ。

触ってないのは鏡&付き添いの友人の目で証明されてんのに、
本当にグァーっと押されてる感じで。

翌日は気功士に言われた通り、
むっちゃダルくなって、
翌々日にスッキリ。


俺の場合、
単純脳みそだったから引っかかったのかな(笑)

いや、
本当忘れられない、
ある意味ショックな出来事でした。


URLは噂の…。

投稿: 高円寺・陸の孤島 | 2009年8月 7日 (金) 20時26分

コメントありがとうございます~★
高円寺・陸の孤島さんは、気功を体験されたのですね。
私が行っている所は「気功ではない」と言っているのですが…。
むむぅ。違いがイマイチ判らないっす(;´▽`A``
でも、信じる、信じないに関係なく、効果があるそうですよ?
私の腰は…まだ違和感があるので何とも言えませんが。
気功では1度の治療で完治したんでしょうかね?
あ、ちなみに私、モバイル使えないので
URLはどんな噂の…なのか、わからんちんです☆(;´д`)トホホ…

投稿: Rin | 2009年8月 8日 (土) 02時33分

姉御~。

下のコメント俺だよ(笑)

名前で気付くかと思った(涙)

投稿: 哲也 | 2009年8月 8日 (土) 10時58分

あ、やっぱり?
そーかな、とは思ったんだけど
万が一違っていたら失礼だろうと…(;´▽`A``
サッカーってトコまではそー思ってたんだけど、少林寺で???ってなった。
やってたって、聞いたことあったっけ??
URL先がア○ブロだったことで更に??????。
ま、早い話が、私が酔っ払いだった為、アタマがしっかり働いていなかった。とww
こりゃまた、失敬。

投稿: Rin | 2009年8月 8日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30824016

この記事へのトラックバック一覧です: 念を送るんです:

« Σ(゜▽゜) | トップページ | 連ドラ、夏の陣はどうなる? »