« まるで | トップページ | カラダが »

2009年8月25日 (火)

気分転換

日々の暮らしの中で、気分転換は必要かと。
さて、ココで思うのは、

気分転換→何をするか? 

なのですよ。

以前、ちょっとアンケートチックに聞いてみたところ
普段と違うコトをすることだと言われました。

…普段と違うコト?

部屋の模様替えとか、旅行とか、スポーツとか、
散歩とか、買い物するとか、音楽変えるとか、髪型変えるとか。
眠るってのもあったなぁ。あと、呑む!って力強く書かれた意見も。
(もはや最後の2つは、日常の行動だろうと思われるがwww)

…ふむふむ。
っちゅーコトで、この中から手軽にできそーなコトをやってみましたよ。

うーん、転換されたかなぁ?イマイチ 自分でピンとこない。
何だろう?この自分のコトはヒトゴトみたいな感覚www

やっぱり、私にとっての気分転換は、タロさと寝るコトなのね。
えぇ、そーゆーコトにしましょ♪
Img_0653
でも、まだ蒸し暑いから なかなか一緒に寝てくれないのですよ。
ひとりで、玄関のコンクリートでスヤスヤ眠りますの。
早く涼しくならないかなぁ~…。と思う 今日この頃。

真夜中の合唱は、セミの声じゃなくて 鈴虫の声に変わりましたよ~☆

|

« まるで | トップページ | カラダが »

日記」カテゴリの記事

コメント

姉御!

忙しかですか?

近々のんびり飲酒しましょーぜ♪

どのタイミングで誘えば宜しかでしょう。

投稿: 東高円寺の日本猿 | 2009年8月30日 (日) 05時56分

おぉ、飲みぃ~。
タイミングは特に定まっておらず…。
気の向いた時にでも声をかけて頂ければ♪♪
うひひ、うひひ☆

投稿: Rin | 2009年8月31日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31093991

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« まるで | トップページ | カラダが »