« どっちかっていうと… | トップページ | 気分転換 »

2009年8月21日 (金)

まるで

まるで 合格発表のよう☆
ドキドキしながらメールを開いてみる。
 !!!(=゚ω゚=;)  見慣れない文字。


     
           当     選 


   
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    オンチー参戦決定~~~!!

うわぃ。初めて見たー!「当選」って文字ぃ~♪
これまで惨敗続きだった私が、
ココで 運を使い果たしましたよーwww

2009072f202f672ff0049467_23427661_2 
10月だと、衣装も長袖に代わってるのかしらね~?

何気に、
コンスタントにユニコーンの皆さんに会いに行っている私。

やっぱ、私ってば、運が良くねー??♡(。→ˇ艸←) ブッハ!♡

ココで使い果たしたよーに見せかけておきながらも、
実はまだまだ残っているのよ、今年の運も♪♪♪ きっとそーよ!
今の私、最強ですわよ♪(-ι_- ) クックック

ぱひーちゃんとB.Bのライブは 初参戦。
50歳の川西さんのドラムが鳴り響くワケですな!
あの二の腕を拝みっぱなし……(//∇//) ポッ!

あぁ、楽しみ、楽しみぃ~~~~~~~~☆
うひひ。

|

« どっちかっていうと… | トップページ | 気分転換 »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31051965

この記事へのトラックバック一覧です: まるで:

« どっちかっていうと… | トップページ | 気分転換 »