« 念を送るんです | トップページ | 念はどーした!? »

2009年8月 6日 (木)

連ドラ、夏の陣はどうなる?

リンク: 連ドラ、夏の陣はどうなる?.

今回見ているドラマは…

「赤鼻のセンセイ」はもちろんですわよ!

大泉巨匠と小林聡美氏、上川隆也氏に尾美としのり氏。
生徒役に神木隆之介んと須賀健太くん。平岩紙氏も出てるわね♪

このキャストで、見逃すワケがなかろうもん☆

病院が舞台だけど、決して暗くならない
大泉大先生らしい先生っぷりが 何ともステキングshine
小林さんの飄々とした先生っぷりもステキングshine
気持ちがほんわかするドラマって、なんか久々なよーな気がするよ。

で、意外にオモロイと思ったのが、「任侠ヘルパー」
イイ人のイメージが強いつよぽん、極道もなかなかステキングshine
なぜか極道モンが、老人ホームでヘルパーするのがオカシな設定。
ブツクサ言いながらも、皆さんのお世話をする人々が、意外にイイ。
出演してる子役さん、かわいいね。

なんとなく見てるのは「華麗なるスパイ」
見逃しても悔しくはない。けど、なんとなく見てしまう。
深田氏のあのキャラは、もう何も言いますまい。いい意味でww

月9でやってる「ブザー・ビート」
バスケットの話だから、やっぱり見てるのー?って聞かれるけど

ずぇったいに見ない!!!!

あり得ない試合展開が繰り広げられて イライラするのが目に見えてるから。
そもそも、王道のラブストーリーってトコロで すでにムリwww
出会いのシーンで、花火とか上がっちゃうんでしょ?
ムリムリムリムリムリムリムリムリ………(´,_ゝ`)ムリ。

「輪の好きそうな二の腕がイッパイだよ」

そんなメールも貰ったけれどもだ…
二の腕天国と天秤にかけても、絶対イライラが勝るに決まっている。
なので、二の腕はお預けなのでR☆

あ、予想はされてると思いますけれども
もちろん、「怨み屋本舗」は見てますぜ~。

ふふふ、ふふふふふ…… -,_っ-)

Img_1735
タロさは今日も、かわうぃいのよ~♪

|

« 念を送るんです | トップページ | 念はどーした!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30858544

この記事へのトラックバック一覧です: 連ドラ、夏の陣はどうなる?:

« 念を送るんです | トップページ | 念はどーした!? »