« クジ運 | トップページ | 乱心 »

2009年8月15日 (土)

暑い?

夏なのに、
扇風機もなしで過ごせるってどゆこと?
暑くないの?今日…。

窓の外を見ると 照りつける太陽&セミの大合唱。
でもやっぱり、入道雲は見当たらず…。

ちょっと動くと、汗だくになるんだけどさ~。
じっとしていると、まったく暑さを感じない。

ん?体温調節、おかしいコトになってるのかな?

実家でwowow加入してから、いろんなモン見てるよー♪♪♪
ステージの放送もあるから、ウハウハですわ。

「パイパー」見た。 
野田地図 宮沢りえ×松たか子
これ、見に行きたかったから、ウレシイね☆
Paipr1
宮沢りえ、よかった。

先日放送された、シティー・ボーイズのステージも録ってある。
まだ見てないけど、楽しみぃ~~~~~~♪♪♪

でも、レビューを書く気力は湧かない……ww

ふふふ、ふふふ、ふふふふふ。

|

« クジ運 | トップページ | 乱心 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30965429

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い?:

« クジ運 | トップページ | 乱心 »