« 連ドラ、夏の陣はどうなる? | トップページ | じしーん »

2009年8月 9日 (日)

念はどーした!?

腰に違和感。

もぉ こんな まどろっこしい表現はしますまい。

痛い。
痛いんだよ、腰!!!!

今日、バスケがあったはずだけど、そんなコトやってる場合じゃねぇ。
痛いんだってば、腰!!!!
絶対に走れないっすよ、こんな状態じゃ。

やっぱり、ちゃんとした病院に行くべきなのだろーか?
ニィパに診てもらった方がヨロシイのであろーか?

信じる、信じないに関係なく治ってしまいます。とか言われてるけど
何の変化も感じられないトコロにお金をかけるのは… 正直 キツイぞ。
うーん(・A・)うーん。悩みドコロ。

動物には、人より遥かに優れた治癒能力があるんだよね?
私も脳みそは動物に近いハズだから、効き目あると思うんだけどなぁ~…
うーん(・A・)うーん。悩みドコロ。
ま、もーちっと 自分の「念」を信じてみるか? 怨念をwww

早く 痛み 取れないかなぁ~~~~  ムーン(´-д-`)ムーン ←念じてみてる


それにしても、むふー( ´艸`)(無風)が続きますなぁ。暑いったらありゃしない。
と言いつつ、立秋を迎えたんですよね。暦の上では「秋」なのだ。

というコトで
Img_1209
残暑お見舞い 申し上げます~!

ホントに、まだまだ暑い日が続くというものであります。
皆さま、熱中症には十分気を付けて、水分と塩分を忘れずに☆

暑いからって、冷たいモノばかり食べてたら、バテちゃいますぜぇ~ぃ!
(と、自分に言い聞かせている…)

ごきげんよう☆

|

« 連ドラ、夏の陣はどうなる? | トップページ | じしーん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30893957

この記事へのトラックバック一覧です: 念はどーした!?:

« 連ドラ、夏の陣はどうなる? | トップページ | じしーん »