« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

涼しくなったら

添い寝をしてくれます♪
フワフワしてるおなかに顔をうずめると、気持ち良いです♡

Img_0402

今日は雨が降ったので、半袖だと肌寒いくらいでしたな。
なので、添い寝してくれました♪♪( ´艸`)イヒヒ

明日はまたまた夏日が戻ってくるらしいデス。
暑かったり寒かったり、着るモノ困っちゃったりなんかしちゃったり。

8月も終わってしまう~。
宿題、終わったかーーーーーーーーーーーー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

久々

今日のバイトは、消防署に入り浸り。
あぁ、男の職場だわ♪

毎日、訓練で体を鍛え抜いている素敵な殿方がイッパイ。
二の腕マニアの私にはたまらない光景♪♪♪

先方も、この空間にニョニンがいるのが珍しいのか
次から次へと、いろいろ気を使って良くしてくれる。

1.コーヒー、飲みますか?
2.飴 あげます。
3.アイス、食べて下さい…

うぉおぉぉおぉぉぉ (; ゚ ロ゚)ナ、ナント!
なんか、女子扱いされているぞ、私!!
こんな扱い、久々過ぎてどー対応すればいいのか分からないww

1.あ、お構いなく。
2.あ、ありがとうございます。
3.こりゃ、かたじけない。

最後の一言を発した時は、相手の方がキョトンとしてたけどw
もう 軽く脳内パニックを起こしていたので 地が出ちゃったのよ♪

みんな 日焼けした肌にTシャツが似合う!カッコいいわぁ~~~♥
しかも、笑顔が爽やかで、久々に 胸キュンですわwwwww
こーゆートコロに、出会いは転がっていないのかしらん??

Img_1215
あら!Σ(o゚∀゚o)♪ハッケン!
カワイコちゃんが転がってたから、それで満足ですわ♡

今日はやたらと お散歩おねだりをするタロさ。
涼しくなってきたから、たまに添い寝をしてくれるよーになったの♡♥

浮かれ気分の夏が終わったら、涼しい秋がやって来るのよ~。
と同時に、季節の変わり目 
インフルさんが大変なコトになってるよーなので
皆さん、十分に御自愛下さいな。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

カラダが

最近、カラダが固く、前屈が苦痛であります。
なので、毎日少しずつお酢を飲もうと思います。
ごめんなさい。ウソです。

あ、そーいえば 腰の痛みはなくなりました。
なので、少しずつ柔軟体操をしようと思います。
えぇ、これはホントです。

Img_2175
タロさは 柔らかいカラダをお持ちね☆

最近、運動不足でありまして。
室内で出来るよーな運動は、何がヨロシイであろうか?
腰に優しい運動が望ましい♪♪

でも、フラフープしたい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

気分転換

日々の暮らしの中で、気分転換は必要かと。
さて、ココで思うのは、

気分転換→何をするか? 

なのですよ。

以前、ちょっとアンケートチックに聞いてみたところ
普段と違うコトをすることだと言われました。

…普段と違うコト?

部屋の模様替えとか、旅行とか、スポーツとか、
散歩とか、買い物するとか、音楽変えるとか、髪型変えるとか。
眠るってのもあったなぁ。あと、呑む!って力強く書かれた意見も。
(もはや最後の2つは、日常の行動だろうと思われるがwww)

…ふむふむ。
っちゅーコトで、この中から手軽にできそーなコトをやってみましたよ。

うーん、転換されたかなぁ?イマイチ 自分でピンとこない。
何だろう?この自分のコトはヒトゴトみたいな感覚www

やっぱり、私にとっての気分転換は、タロさと寝るコトなのね。
えぇ、そーゆーコトにしましょ♪
Img_0653
でも、まだ蒸し暑いから なかなか一緒に寝てくれないのですよ。
ひとりで、玄関のコンクリートでスヤスヤ眠りますの。
早く涼しくならないかなぁ~…。と思う 今日この頃。

真夜中の合唱は、セミの声じゃなくて 鈴虫の声に変わりましたよ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

まるで

まるで 合格発表のよう☆
ドキドキしながらメールを開いてみる。
 !!!(=゚ω゚=;)  見慣れない文字。


     
           当     選 


   
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    オンチー参戦決定~~~!!

うわぃ。初めて見たー!「当選」って文字ぃ~♪
これまで惨敗続きだった私が、
ココで 運を使い果たしましたよーwww

2009072f202f672ff0049467_23427661_2 
10月だと、衣装も長袖に代わってるのかしらね~?

何気に、
コンスタントにユニコーンの皆さんに会いに行っている私。

やっぱ、私ってば、運が良くねー??♡(。→ˇ艸←) ブッハ!♡

ココで使い果たしたよーに見せかけておきながらも、
実はまだまだ残っているのよ、今年の運も♪♪♪ きっとそーよ!
今の私、最強ですわよ♪(-ι_- ) クックック

ぱひーちゃんとB.Bのライブは 初参戦。
50歳の川西さんのドラムが鳴り響くワケですな!
あの二の腕を拝みっぱなし……(//∇//) ポッ!

あぁ、楽しみ、楽しみぃ~~~~~~~~☆
うひひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

どっちかっていうと…

煩わしいのだ…♪  っていうのは、××ペケペケですが。by-Uc

コネタマ参加中: 夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】

どっちかっていうと、YAMAHA だなぁ…

山中の川とかどーよ?
流水でスイカなんか冷やしてみちゃったりして♪
今となってはあまり見かけない(この前やったけどww)
スイカ割りとかやってみちゃったりなんかして♪♪

浮き輪で浮いてたら、下流まで流されてみちゃったり♪♪
  タースケテェ-ィ ( ノ・д・)| )))))))))。。°゜°。。 みたいな。
あぁ、想像すると 楽しいねぇ~★


森が好きなんだけどね、本当は。

緑好きは、きっと母親譲り。
でも、父親は海の男。 ふふふふふ。

ここ2年くらい、夏になると海を満喫してるけど。
夏生まれのくせに、昔は夏がキライだったなぁ。
海も絶対に行かなかった。 今思うと、なんでだろか???

最近は、全てを楽しめたら良かろう。と思うワケですよ。
だから、海にも足を運んでみる。

そうだ!
時間が出来たら あの海にも足を伸ばしてみよう。
あのヒトがいるかもしれないから♡  ふふふ、ふふふふ♡♥♡♥

Img_0758

最近読んだマンガで、海を初めて見るネコの様子が描かれていた。
ネコ、大興奮だったwww (マンガだけどww)

タロさはきっと、怖がって動かなくなるんだろーなぁ。
なんて想像して、ひとりでニヤつく怪しい自分。

こうして、今年の夏も 過ぎ去って行くのでありますな。
さようなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

7

占いによると、私の今日のラッキーナンバーは7。

うん。
7年ってあっという間だね。

今年の夏も、もうすぐ終わるよ。
暑い、暑いと言っていても、日が沈むと涼しい風が吹いてくる。
すぐそこまで、秋がやって来ているから。(たぶん)

1952d8f859fd3f92e16f5267b4c6f365405
懐かしい風景。

水平線の向こうに広がるのも 水平線。
どこまでも、どこまでも 水平線。
海は 限りなく続いているから。

今年も海でハジケて来たよ。
たぶん、どこかで会ったでしょ?(´∀`)

ヒグラシが鳴いてる。
この時期のセミの鳴き声って、ちょぃと切ないね。

今年もみんな、元気に過ごしましたよー。
どうもありがとう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

乱心

部屋の乱れは 心の乱れ。
あぁ、乱れまくり……

乱心、乱心~~~~~~~~~。
 ヽ[・∀・]ノ(((((((((●~* ワーイ♪

はい、小まめにお掃除しないとね。
金運もガタ落ちるってウワサよっ!!

Img_1213_2
コギレイにしてみた部屋でお寛ぎのタロさ。
「ふむ。苦しゅうない。( ´_ゝ`)ノ」

片付けてる最中に、でっけぇクモ出現。
ワタシ、軽~くご乱心。
タロさ、全く気づかず。

ふ。
命拾いしたな、クモさんよ!
あばよ!
(私の目に入らないトコロにいてくれればヨロシイのよ♪)

こーして、夜も更けてゆく…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

暑い?

夏なのに、
扇風機もなしで過ごせるってどゆこと?
暑くないの?今日…。

窓の外を見ると 照りつける太陽&セミの大合唱。
でもやっぱり、入道雲は見当たらず…。

ちょっと動くと、汗だくになるんだけどさ~。
じっとしていると、まったく暑さを感じない。

ん?体温調節、おかしいコトになってるのかな?

実家でwowow加入してから、いろんなモン見てるよー♪♪♪
ステージの放送もあるから、ウハウハですわ。

「パイパー」見た。 
野田地図 宮沢りえ×松たか子
これ、見に行きたかったから、ウレシイね☆
Paipr1
宮沢りえ、よかった。

先日放送された、シティー・ボーイズのステージも録ってある。
まだ見てないけど、楽しみぃ~~~~~~♪♪♪

でも、レビューを書く気力は湧かない……ww

ふふふ、ふふふ、ふふふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

クジ運

チケット、ちっとも当たらないぃ~。
武道館に行きたいのにぃ~~~。
50歳には見えない、ステキな二の腕♡
嗚呼、拝みたいぃいぃ~~~~~~~~♥♡♥♡

川西幸一50歳記念 チョットオンチー 栄光の50年

あぁ、このステキなラインナップ☆
and more…で、参加するヒトたちは、まだ未定のよーですが。

もぉ、今年の運を使い果たす勢いでいーんだけどなぁ。
よしっっ!!
クジ運UPを祈るんじゃぃ! 2次プレオーダーにかけるんじゃ~ぃ!!

チケット入手 できますよーに (-∧-)ナムー


お盆休み、せっかく誘ってもらったキャンプも、腰痛のために断念。
お家でおとなしく、DVD三昧で過ごしてみましたよーん。
(もちろん、UCライブDVD含む。ふふふのふ)
なんとなく、痛みはひいてきた感じなので、明日は外出してみよーかと。

カブくんで出かけるか、電車で出かけるか…。迷っておりますがな。
カブくんだと、腰に響くかなぁ…なんて。ま、どっちでもいーんすけどねwww

川西さんは、どっか痛めてたりするコトはないのだろーか?
あぁ、私も あんなタフ・ガイになりたい……♡ (ガイじゃなくてもいーのよ)


う~ん
     やっぱり 
            おっさんって 
                     イカスわぁ~~~ (*/∇\*) キャ


*アツサ デ アタマ ヤラレテマス* *ゴリョウショウ クダサイマセ*
*イミフメイ ナ ニッキ デ メンボクナイ デ アリマス*

かしこ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

じしーん

昨日、今朝と 結構な揺れの地震が続きましたな。
すっかり大地震のことなんか忘れていました。
そう。日本は、地震大国なのでありました。

以前、何かの災害で家に閉じ込められたお婆さんを
救出する様子をニュースで見たコトがあります。
窓辺に佇むお婆さんの腕には、白いネコ。

「なんで ネコ持ってんだよ!!」

その時一緒にTVを見ていた人が(誰だったか忘れたけど)
ちょっと、「アホか」みたいなニュアンスで言ってたなぁ……。

いやいや、そんな言い方されても…
私があのお婆さんと同じ状況に陥っても
まったく同じコトして救助を待っていると思いますが、何か?

今朝の地震でも、目覚めて最初に私が発した言葉は「タロさ!」
すぐに起きあがろうとしたけど、腰が痛くて動けないぃ~~。
ふと見ると、玄関からキョトンとした顔してこっちを見ているタロさ。

あ、いーのよ、いーの☆
アナタがびっくらこいて、パニックになっていなければ
それで いーの♪(・∀・)イイ!

パニックどころか、ゴロンと寝ころんだままでコッチを見てましたけどねw
まったく動じてない!!(´,_ゝ`)プッ

ま、ね。
私が起きあがれなくてジタバタしている間に揺れは治まったんだけど。
コレが大震災だったら、私は逃げ遅れいていたんだろーなぁ~……。
いや、でも結構揺れましたよね?
ん?ウチのアパートがオンボロだから、実際以上に揺れて感じるのか?

ま、どちらにしても、自然災害は恐ろしいのであります。
台風も猛威をふるっている様子。
皆さん、自然を侮らないよう、気をつけましょーね。と。

Img_0013
そして、どんな時でも、タロさは のほほ~ん☆
大丈夫。私が守ってさしあげるわ♪

じゃ、その前に、この腰をしっかり治しておかなければなるめぇ…。
むむむぅ~~~~~。(-ε-)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

念はどーした!?

腰に違和感。

もぉ こんな まどろっこしい表現はしますまい。

痛い。
痛いんだよ、腰!!!!

今日、バスケがあったはずだけど、そんなコトやってる場合じゃねぇ。
痛いんだってば、腰!!!!
絶対に走れないっすよ、こんな状態じゃ。

やっぱり、ちゃんとした病院に行くべきなのだろーか?
ニィパに診てもらった方がヨロシイのであろーか?

信じる、信じないに関係なく治ってしまいます。とか言われてるけど
何の変化も感じられないトコロにお金をかけるのは… 正直 キツイぞ。
うーん(・A・)うーん。悩みドコロ。

動物には、人より遥かに優れた治癒能力があるんだよね?
私も脳みそは動物に近いハズだから、効き目あると思うんだけどなぁ~…
うーん(・A・)うーん。悩みドコロ。
ま、もーちっと 自分の「念」を信じてみるか? 怨念をwww

早く 痛み 取れないかなぁ~~~~  ムーン(´-д-`)ムーン ←念じてみてる


それにしても、むふー( ´艸`)(無風)が続きますなぁ。暑いったらありゃしない。
と言いつつ、立秋を迎えたんですよね。暦の上では「秋」なのだ。

というコトで
Img_1209
残暑お見舞い 申し上げます~!

ホントに、まだまだ暑い日が続くというものであります。
皆さま、熱中症には十分気を付けて、水分と塩分を忘れずに☆

暑いからって、冷たいモノばかり食べてたら、バテちゃいますぜぇ~ぃ!
(と、自分に言い聞かせている…)

ごきげんよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

連ドラ、夏の陣はどうなる?

リンク: 連ドラ、夏の陣はどうなる?.

今回見ているドラマは…

「赤鼻のセンセイ」はもちろんですわよ!

大泉巨匠と小林聡美氏、上川隆也氏に尾美としのり氏。
生徒役に神木隆之介んと須賀健太くん。平岩紙氏も出てるわね♪

このキャストで、見逃すワケがなかろうもん☆

病院が舞台だけど、決して暗くならない
大泉大先生らしい先生っぷりが 何ともステキングshine
小林さんの飄々とした先生っぷりもステキングshine
気持ちがほんわかするドラマって、なんか久々なよーな気がするよ。

で、意外にオモロイと思ったのが、「任侠ヘルパー」
イイ人のイメージが強いつよぽん、極道もなかなかステキングshine
なぜか極道モンが、老人ホームでヘルパーするのがオカシな設定。
ブツクサ言いながらも、皆さんのお世話をする人々が、意外にイイ。
出演してる子役さん、かわいいね。

なんとなく見てるのは「華麗なるスパイ」
見逃しても悔しくはない。けど、なんとなく見てしまう。
深田氏のあのキャラは、もう何も言いますまい。いい意味でww

月9でやってる「ブザー・ビート」
バスケットの話だから、やっぱり見てるのー?って聞かれるけど

ずぇったいに見ない!!!!

あり得ない試合展開が繰り広げられて イライラするのが目に見えてるから。
そもそも、王道のラブストーリーってトコロで すでにムリwww
出会いのシーンで、花火とか上がっちゃうんでしょ?
ムリムリムリムリムリムリムリムリ………(´,_ゝ`)ムリ。

「輪の好きそうな二の腕がイッパイだよ」

そんなメールも貰ったけれどもだ…
二の腕天国と天秤にかけても、絶対イライラが勝るに決まっている。
なので、二の腕はお預けなのでR☆

あ、予想はされてると思いますけれども
もちろん、「怨み屋本舗」は見てますぜ~。

ふふふ、ふふふふふ…… -,_っ-)

Img_1735
タロさは今日も、かわうぃいのよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

念を送るんです

腰がイタイのはね、骨が1か所 ズレていたかららしい。
なに?それって何が原因でなるんだろーね? ま、いっか。

はい、行って来たんですよ ヒーリング治療。
先生曰く、
「気功とはちょっと違うんですよ。念を送るんです。」

       念 w(('д'))w 念

「念」って侮れないらしいよー。
幽霊より、生きている人の「念」の方がコワイって聞いたことあるよ~。
ま、それは置いといて。

透視?でカラダの状態が分かるらしい。
仰向けに寝て、目をつむってリラックスしろと言われる。
先生が手をかざして 何かしらの「念」を送りこまれている様子。

腰がジンワリ暖かくなってきたよーな気がしないでもない。
なんて思っていたら、膝に痛みが感じられたりしちゃったり。
先生曰く、
「腰の骨を元に戻したので、その影響で膝に症状が出たりするんです。」

あ、へぇ? 骨、元に戻したの??  念で???
スゴイな、念!!!!!

「起きあがって、ちょっと腰の具合を見て下さい」

……イマイチ、違いがわからない。まだ違和感があるんですけど……。
でも、そんなコト 言えない…
「あぁ、でもさっきよりは楽になったかなぁ~」 とりあえず言ってみるww

  ↑   ↑  ここまでは、初回診療  ↑   ↑

まぁ、何でもそーだろうけど、1度の治療で完治するワケがない。
と言うコトで、しばらく通うコトになっている。うへぇ~(-ε-)
今日、2度目の治療に行って来た。腰の痛みはほとんどなくなってるよー。
あらあら、不思議、不思議ねぇ……(・∀・)

肩にも念を送ってもらってるんだけどwww
抜けにくくなる可能性は高いんだそーな。 まぁ、ステキなお話ね☆
Img_1210
今、肩がうずいているのは、
そこに血液が集まって、弱っている部分を治そうとしているんだとか。 
おぉ。頑張れ、私の血液たち!!ww

料金表(メニュー)みたいなのをもらったんだけど
その中に、『金運、仕事運、人間関係改善』ってメニューがあった。

………占い?? (゚m゚*)プッ

どーやら、これらを取り巻くのも「念」の仕業らしいよ。

「念」 
やっぱり 侮れない…www

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

Σ(゜▽゜)

Σ(゜▽゜)

オバマ氏!?

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »