« 乱心 | トップページ | どっちかっていうと… »

2009年8月18日 (火)

7

占いによると、私の今日のラッキーナンバーは7。

うん。
7年ってあっという間だね。

今年の夏も、もうすぐ終わるよ。
暑い、暑いと言っていても、日が沈むと涼しい風が吹いてくる。
すぐそこまで、秋がやって来ているから。(たぶん)

1952d8f859fd3f92e16f5267b4c6f365405
懐かしい風景。

水平線の向こうに広がるのも 水平線。
どこまでも、どこまでも 水平線。
海は 限りなく続いているから。

今年も海でハジケて来たよ。
たぶん、どこかで会ったでしょ?(´∀`)

ヒグラシが鳴いてる。
この時期のセミの鳴き声って、ちょぃと切ないね。

今年もみんな、元気に過ごしましたよー。
どうもありがとう☆

|

« 乱心 | トップページ | どっちかっていうと… »

日記」カテゴリの記事

コメント

会えましたな。

うんうん。

刹那気な季節だ。


チープになってくる。

チープな海の上で、
照れながら踊る。

おやすみなさい。

投稿: 徹夜 | 2009年8月19日 (水) 03時06分

チープな気分にはなるけどね、
海は決してチープじゃないぜぃ!ww
「おやすみなさい」に対して「おはようございます」
今日もセミが鳴いてますよ。
最後の力を振り絞ってるよー。

投稿: Rin | 2009年8月20日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31008576

この記事へのトラックバック一覧です: 7:

« 乱心 | トップページ | どっちかっていうと… »