« Full Moon | トップページ | かるいっす »

2009年7月10日 (金)

夏☆到来

今朝、携帯を見てみると
AM1:38に着信があったらしい痕跡。
爆睡中の私は、目覚めるはずもなく
寝起き一番、AM6:50に折り返しの電話をしてみる。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ いやがらせかwww

先方、早朝にもかかわらず、いつもと同じ爽やかな声。
ワタシ、普段は甲高い声のくせに、ちょぃとハスキーボイス。
あぁ、いつもこの位の声質だったらいいのに…

あ、意味はないのですよ。
本日、朝一の出来事を綴っただけなんですけどね。

今年初!の 蝉の鳴き声を聞きました!
爺 もとい、ジジィ…と鳴いておりました!!
夏ですなぁ~~~~……

今年こそ
大量の入道雲にお目にかかりたいものであります♪

Img_1103
今年も暑くなるのだろーか?
タロさも 熱中症には気をつけようでありますぞ。

今年の納涼アイテムは 何がヨロシイだろか……。

|

« Full Moon | トップページ | かるいっす »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30489521

この記事へのトラックバック一覧です: 夏☆到来:

« Full Moon | トップページ | かるいっす »