« 復活ユニコーンの快挙! | トップページ | ちゃっかり »

2009年7月16日 (木)

ダイジョブよ~♪

隔週水曜の深夜、楽しみにしている OH!MY RADIO 
略してマイラジ。

ちょうど今夜はUc担当の日♪
今日この日のスタートを、
ユニコーンの皆さんの声を聞きながら迎えられるのね♥♡(。→∀←。)♡♥  
なんて思ってたんだけど…

フェスのリハで、今夜はお休み。
代わりに担当するのは スガシカオ。(((( Д) ゚ ゚  えぇーっ!?

うわぁーん。゜゜(´□`。)°゜。なぜによりによって 今日この日!?
録音でもいーから、ユニコーンの皆さんの声を聞きたかったのよーぅ。

フェス参戦できるのならまだしも、参戦できないんだもーん。
週末から始まるのに…。フェス、フェス、怒涛の夏フェスがぁ~~~~!

ものっそ 悔しいから、
勤労DVDを見ながら迎えてやったぜ、今日この日。(←しつこいww)
Img_1188_2
もちろん、実家の大画面TVで観賞してやったさ!!
もぉ、またライブを思い出して、ひとりで大興奮☆ (。→ˇܫˇ←。) (←病気www)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな興奮気味なトコロに、TELをいただきまして。
すごく嬉しい言葉を頂戴しました。

「大丈夫」

(ひょっとすると、本人は忘れてしまっているかもしれないけど…w)

何について「大丈夫」と言ってもらったかは……
これから、私が結果を出していけば分かって頂けるであろうコト。

この言葉が、本当であることを証明するために
私は、あのヒトに食らいついて行かねばならないワケであって。
でもそれが、ものっそ ワクワクしてたりなんかして♪♪

今日からまた、気持ちも新たに頑張っていこーと思っておりまする。
そんな私ですが、これからも タロさ共々よろしくどーぞ☆

Img_1640
よろしくどーぞ☆と言う割には
ちょぃと態度がデカイ おっちゃんみたいなタロさ…ww

(❤ฺ→∀←)ノ Oh-! かわゆす!

|

« 復活ユニコーンの快挙! | トップページ | ちゃっかり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30568810

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジョブよ~♪:

« 復活ユニコーンの快挙! | トップページ | ちゃっかり »