« ただいま! | トップページ | よつば »

2009年7月29日 (水)

ヒーリング

なんか、腰がイタイ~。

海ではしゃぎ過ぎた。
イルカで波乗りしてたら 筋肉痛になった。
ボードだったら、もっと楽に乗れたなぁ、あの波…(。-∀-)ニヒ♪

でも、今のこの腰の違和感は、筋肉痛じゃないぞ?
変な体制でクシャミしたら、グギッといきそうだもん。

やややっ!?(lll゚Д゚)
遂に、肩だけでなく腰にまで…… ガタが……???

自慢じゃないが、膝の半月板もかけている。
肩の脱着は、もう巷じゃ有名な、ちょっとした特技となっている。
以前、医者に「年をとったら歩けない、手を動かせない」
と言われたことがあるけど…。

その上、腰まで痛めた日にゃアンタ、
寝たきり?   そして、   野垂れ死に?? 
              むむぅ。(´-д-`)そりゃイタダケない。

ってコトで、知り合いの行きつけ(?)の、ヒーリング治療を紹介してもらった。
いや、まだ予約をしただけで 体験はしていないんだけど。

ヒーリングって、気功で治すやつでしょ? 自然治癒力、みたいな。
割とそーゆーの好きだから興味はあるけど、どーなのかしらん??
噂によると、遠隔治療もできちゃうらしいよ? スゲエェェ(・д・)ェェエエ工!

Img_1211
どーか、効果がありますよーに☆

嗚呼、ホントに健康体って素晴らしいことよね!
ってコトで、今日もあの呪文を唱えるとしよう。

健康で 元気で 幸せで 長生きchan。 forタロさ。

それでは、
     ごきげんよう☆

|

« ただいま! | トップページ | よつば »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30746057

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング:

« ただいま! | トップページ | よつば »