« 夏☆到来 | トップページ | ヘアスプレー »

2009年7月11日 (土)

かるいっす

髪を切った。
夏だから、バッサリといってみた。

しかしながら
未だかつて、美容師さんに
イメージ通りに切ってもらったことがあっただろうか?

           否( ´_ゝ`)フフン。

…なんで伝わらないんだろうか?
今回は写真も持って行ってみた。
モデルが違うから、という意見もしっかり踏まえてだ、
やっぱり、どーみても違う気がするんだけど………

Img_1144

後ろ、もっとサッパリしてるイメージだったんだけどな。
なんか催促するのも面倒なので、そのまま出てきたww

うん。後ろ姿はモデルと顔が違っても、イメージは伝わりやすいだろ?
でも、伝わらないんだから ふーしーぎーねぇ~~~~w(゚o゚)w

今の私、単なる小僧ですwww
ま、髪洗うの楽チンなので いっか☆

Img_1102
そーいえば
ネコの毛って 伸びないんだね。
動物は皆、毛の長さが決まっているのか……

遺伝子の不思議でやんす★

|

« 夏☆到来 | トップページ | ヘアスプレー »

日記」カテゴリの記事

コメント

まさきさんに切ってもらえば なんでも言いやすいよ。もっと短くとか もっと軽くしてとか・・。
ってか 切っちゃったのねん。
短いの似合うけど。

投稿: 詩乃 | 2009年7月18日 (土) 14時50分

はい、切っちゃいました☆
もう、髪伸ばさなきゃいけない状況はないのでwww
そーか、マサキングcrownがいましたね!
と言いつつ、キングのいる美容室は遠かったり…。
確か、目黒でしたっけ?むむぅ……。

投稿: Rin | 2009年7月19日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30501633

この記事へのトラックバック一覧です: かるいっす:

« 夏☆到来 | トップページ | ヘアスプレー »