« かるいっす | トップページ | あけまして。 »

2009年7月13日 (月)

ヘアスプレー

ミュージカルは苦手よ。
でも見ちゃったわよ♪
なぜならば、オモロいってウワサを聞いていたから。

61i7f6w6y2l_sl500_1_2

まぁ、なんとHAPPYな物語なんでしょー☆
ここまでだと、見ながらニヤけている自分も許せるってモンよ。

主人公のトレーシーが、とにかくカワイイ。
笑顔がカワイイ女の子って、好きよ、私 ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚

ダンスとおしゃれが大好きな、ビックサイズ高校生のサクセス・ストーリー。
地元TVのダンス番組のレギュラーに抜擢されてから
あれよ、あれよと展開されていく様子が……  ザッツ★サクセス!!!

ジョン・トラボルタが特殊メイクでビックサイズのママを演じてるけど…
なぜに?トラボルタ…www 
いや、そんなトラボルタが好きなんだけどさ、私…(´▽`)

そんなトラボルタ演じるママは、
ビックサイズが引け目になって、外に出るのを嫌がっている。
そんなママを底抜けに明るい娘・トレーシーが街に連れ出して 
オシャレな格好させて、ママを開放的な気分にさせて
街中で 歌って踊るシーンがあるのね。

いや、踊ってるトラボルタ・ママもいーんだけど
それを笑顔で見守ってるトレーシーが、なんともカワイイのよん。

えぇ、だから、何度も言うようですが、
私は、笑顔のカワイイ女の子が好きなのよ♡ えへへ。

ミュージカルって、意外に楽しいのね♪って思えた作品。
気分が沈んでる時に見るのもいーかもしれないよ?
とにかく 絵にかいたよーなサクセスっぷりなんですもの。

またストーリーが全く見えないレビューになってるけどw
ダンスシーンも見応えありで、とにかくオモロかったですよー☆
えぇ、えぇ…(*゜▽゜*)

|

« かるいっす | トップページ | あけまして。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30529126

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアスプレー:

« かるいっす | トップページ | あけまして。 »