« よつば | トップページ | 希望の朝は »

2009年7月 1日 (水)

あ。7月だ。

気付けば月日が流れておりますなぁ。
7月に突入ですよ。
梅雨明けはまだまだ先だろか?

実家から貰って来たDVDプレーヤーの接続が上手くいかず
もぉいいや(-ε-)と諦めてしまった7月の第一日目。
皆さんは いかがお過ごしでござろうか??

先週末は、下北に行きながら、劇場ではなくLive houseに足を運び
EBIさんを間近で見て 大興奮♪ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@SDR

端正で美しく小さなお顔。ベース弾く姿、カッコヨス♥まさに皇子♥
でも、せっかく握手してもらったのに、緊張であまり話せなかった…。
いろいろ話しこんでる人も居たのになぁ~……(´;ω;`)ウウ・・・

Vo.の茂さんが「メリケンサック」に出演しているため
アンコールでクドカンの乱入もあって、こりゃまたビックリ!!
間近で見るクドカン、意外にデカいww

えらく恐縮しているクドカンに「どうぞ真中へ」と勧めるEBIさんに 
また萌えまくる私ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(←ばかwww)

噂によると、西川くん もとい 川西さんも見に来ていたとか。
          Σ(゚□゚(゚□゚*)にゃにぃ!?
あぁあぁ、一目でいいから生・川西さんに遭遇したかった……


そんなこんなで、大興奮で終わったLiveの次の日は
オシャレな街 ギロッポン六本木で 結婚式の2次会に参加。

慣れないヒールで会場に向かっている途中 見つけてしまった☆
初めて見た~!看板☆
U_2 
ふふふ。DVDオリコン1位だもんね。ふふふふふ。
それなりにオサレな格好のニョニンが、
オサレな街ギロッポンで、ニヤニヤしながら写メる。の図。
これまた、イタイwwww


おや? 
7月に突入したことを題材にしよーと思っていたのに
なんかUc寄りな日記になってるぞ? おかしいぞ?? あ、いつものコトかw
こりゃまた 失敬! ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー

2009年上半期、終わっちゃいましたよ。
下半期、充実したものにしなければならないワケですよ!
その為には…… よし!飲みに行くかっ!! 
そしてあのヒトを口説くのだ~~~~~~!!!(o・`ェ・o)ノオゥ!
Img_0397
あ、口説くっつっても、色恋とは全くもって関係ないんすけどねwww


ん~~~~、雨、止みませんなぁ。 
ま、梅雨だから当り前だけどね。恵みの雨ですもの♪♪ 
でも、(∩゚д゚)∩お日様が見たいよーーーーーーーーーーーぅ☆

かしこ。

|

« よつば | トップページ | 希望の朝は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30350738

この記事へのトラックバック一覧です: あ。7月だ。:

« よつば | トップページ | 希望の朝は »