« ノドがイタイ | トップページ | ヨコアリくんはおっさんだ。 »

2009年6月 8日 (月)

進行中w

今日のアルバイト。
いつもの横須賀のアメリカではなく、初めての現場。

横浜…改め、義晴アリーナ!! でしたの♪ 
               キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

噂によると、昨日までエ○ザイルがライブしていたとかいないとか。
しかし私にとって、ザイルは別に どーでもヨロシイのでありましてw


私のお仕事ってば、点検のために
ありとあらゆるお部屋にお邪魔するワケですよ。
ってコトは、控室にも お邪魔できちゃったりするワケですね♪

ってコトは、ココにもお邪魔できちゃったりするワケで…|∀・)チラリ☆
Img_1052 from日経マガジン
これはっ!紛れもなく、義晴アリーナ控え室の風景!!

ふふふ、ふふふふふ………(o-∀-o)
ワタクシ
何室もある控え室の中から、この部屋を突き止めてしまいました~♪


     うわぁ~!*・。*゜・。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ*・。*゜・。うわぁ~!
  ココに西川くん もとい 川西さんがこーやってカメラ目線で立ってて
             ココに阿部Bが立ち尽くしていて
       ココでEBIさんが、この角度で時計見上げてて
            ココでテッシーが(きっと)ソファから立ち上がって
        ココにしーたかさんが座ってて……
            Σ(゚□゚(゚□゚*) はあぁああぁあぁ! 
                  民生がいない! 
        いや、でも、この部屋のどこかには触れたはずだ!!


…ひとりで控室を右往左往する。ふふふ。イタイだろぅ??
                  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


例えばココが劇場だったとしたら。
「いつかは私も、この楽屋を使えるよーになってやる!」
てな風に、ワケのわからん目標wを持っちゃったりも出来てしまうのですよ。
                                   (ま、これもイタイんだけどwww)
でも
アリーナは まず ありぇねーべ!?
アリーナで舞台とか聞いたことナイし。www

ってコトで、ファン心理ムキ出し(゚m゚*)プッ

阿部Bの目線の先には、クローゼットがあります♪
入口右手に洗面室があって ユニット・バスもあります♪♪
川西さんはきっと、ステージが終わったらココで水浴びしたに違いない♡♥♡
えぇ、勝手に妄想していますが、何か??ww


アリーナ、だだっ広いから 1日中歩き回るハメになったけど
楽しいったら ありゃしない♪ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
まだ、あと2日間 仕事に入るのだ~~~~~~~♪♪
存分に妄想を満喫してこようと思うのであ~~~~~~~~~~る☆

えぇ、病気は進行中ですよ☆
うふふふふふふふふ

かしこ。

|

« ノドがイタイ | トップページ | ヨコアリくんはおっさんだ。 »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30014931

この記事へのトラックバック一覧です: 進行中w:

« ノドがイタイ | トップページ | ヨコアリくんはおっさんだ。 »