« 夢 | トップページ | あ。7月だ。 »

2009年6月25日 (木)

よつば

クローバー畑がありまして。
といっても、そこら中にありますな、この時期は。

毎度おなじみ 横須賀のアメリカでのバイト

何の待ち時間かわからん時間がありまして
あまりにヒマなので clover四つ葉のクローバーcloverを探してみたりして。

道行く人々が、
芝生に座りこむ私を珍しげに眺めて行くのね。

ま、子供が無邪気に座りこんでいるならまだしも
いい大人が座りこんでりゃ そりゃ 目も行きますかぃね?

クローバーをあさっている私を見て、首をかしげている人 多数。
何をやっているのか分からない。みたいな顔、顔、顔…
その中から あるご婦人が…

ご婦人 「何をしてるの?」 
アチキ 「四つ葉のクローバーを探しているのであります」 
ご婦人 「なんで?」   

…質問が続くとは思わなかったぞ?

アチキ 「四つ葉のクローバーを見つけると、幸運がやって来るのですよ」
ご婦人 「Σ(o゚∀゚o)まぁ!そーなの??」

そう言うと、ご婦人も座り込んで クローバーをあさり始める。

…四つ葉のクローバー伝説(?)って、日本だけで言われてるコトなのか?
だって明らかに 道行くアメリカの人々は 私の行動が理解できない様子。
へぇ~。なんか意外だなぁ。

ふと見ると、ご婦人が立ち上がり 首を振ってる。
笑顔で「Good Luck」と残して去って行った……。
約30秒……。 飽きるの早いなぁ~www

四つ葉探しには、根気が必要なのよー☆(o・`ェ・o)ノオゥ!

と言う私も、結局は時間がなくなり、幸せGETはできなかったんすけどね。
また時間が出来たら 探してみようと思う今日この頃。
四つ葉の森を作ろう♪♪♪ わはははは。

Img_0757

ウチの周りにも、ちょこちょこありますな、クローバーclover
今度お散歩の時に一緒に探しましょ、タロさ☆

幸せ探し~~~~~、ィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!


|

« 夢 | トップページ | あ。7月だ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30280929

この記事へのトラックバック一覧です: よつば:

« 夢 | トップページ | あ。7月だ。 »