« ヨコアリくんはおっさんだ。 | トップページ | スゴイのよぉ。 »

2009年6月14日 (日)

お買いもの

こんなモノを買ってしまった☆
私ではなく 母が……。
090614_00491
ノート・パソコン with e-モバイル??????

セットアップがイマイチ分からず( ´・ω・`)
いつの日か、兄が実家に顔を出す時を待つことにしよう。
後は任せたっっ!! (投げっぱなしwww)

いや、今日の買物のメインはこれじゃないんだ。

        テレビだ、テレビ!!!!

私の家は、まだまだ買い換える予定はないのだが
実家には、ドデカいテレビがやって来るのだ!
薄くて、キレイに映るヤツが☆ 地デジだぞ~~~ぃ!!

で、ついでに(?) ブルー・レイ ってのもやって来るらしい!

       !!(゚ロ゚屮)屮   マジかっっ!?

だったら、ブルー・レイで注文すれば良かった…→勤労DVD by-Unicorn
今から変更できるのかな???
いや、でもそれじゃ 自分の家でゆっくり見ることができなくなるぞ。

むむぅ。 こーなったら私も ブルー・レイを購入するか!?
ぅはは。 そんな金があるワケなかろう!! 

あぁ!!(゚∀゚) 
でも実家に帰れば、あの大画面で「Earth」が観れる~~~♪♪
そー言って喜んでたら「どんどん帰っておいで♡」と母の一声。
大画面で見たい映画、イッパイあるなぁ~~~♥♥

こりゃあ テレビ目当てで実家に入り浸るだろーな、私…(・∀・`;)エヘヘ
そん時ゃ タロさも一緒に入り浸りましょーね♪
242
ひゃっほぅ☆

それにしても……
テレビも映画も舞台もライブも、最近は「見る側」ばかり。
そろそろ「出る側」に餓えはじめて来ましたよぉ~ぅ。(大泉大先生ふうに)

いろんなトコで、いい刺激 頂戴しておりますの♪♪

うふふ♡かしこ。

|

« ヨコアリくんはおっさんだ。 | トップページ | スゴイのよぉ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30093284

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの:

« ヨコアリくんはおっさんだ。 | トップページ | スゴイのよぉ。 »