« さちうらら♪ | トップページ | よつば »

2009年6月21日 (日)

久々に夢を見た。
前日、「幸せだぁよ」なんて言いながら寝たくせに
結構 追い詰められ気味な夢を見たwww

久々の舞台。
セリフが出てこない。なぁ~んて夢はよく見るけど、今回は

台本にすら目を通していない状態で本番
        
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!

そんな状態で、お客様の前に出るコトになってる。
とにかく出ろ!みたいな指示が出てる。 あり得ん!
私に、寸劇をしろとでもいうのかっ!?

とりあえず、目の前にあった台本にさっと目を通してみる。
自分のセリフを確認。
私のセリフだけ、ワケわからん難しい漢字と 変な記号で書かれてる。

     ……読めん!llllll(-ω-;)llllll

もうダメだ。
腹をくくって 舞台に向かった……。


ってトコで目が覚めたんだけどね。
な~んか、いや~な汗をジンワリかいてるのよねぇ。
で、カラダを起こそうとすると、背中がイタイ。
筋肉痛か?と思ったけど、なんか背骨がイタイ感じ。 骨がイタイのよぅ。

こんな時は、タロさに背中に乗ってほしい…。なんて思うのね。
Img_2539_2
そんなタロさは、爆睡中♡ 愛いヤツじゃ♡♡

私がまだ小娘だった頃、父によく「背中に乗って」と言われた。
人に乗られて、背中が痛くないのだろーか?と疑問に思ったものだが
今となって、父の気持が よ~~~~~~く分かる。
年を重ねるって、こーゆーコトも分かっていくってコトなのね。

♪いつの間にか僕らも 若いつもりが 年をとった♪♪
                関係ないけど ユニ×ユニ コラボTをGETしたぜぃ★

あ。話がそれた。

とにかく!夢で良かった♪ってこってすよ。
現実世界ではこんな思いしないよーに、しっかり台本に目を通そうっと。
てなコトを改めて思った今日この頃であったのだ。

舞台やりたいのぉ~ぅ☆ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|

« さちうらら♪ | トップページ | よつば »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30204346

この記事へのトラックバック一覧です: :

« さちうらら♪ | トップページ | よつば »