« 進行中w | トップページ | お買いもの »

2009年6月11日 (木)

ヨコアリくんはおっさんだ。

義晴アリーナ、点検最終日

早朝7:00から8:30までの間に
5F建てのアリーナ 全室をくまなく回り、
非常放送がちゃんと聞こえるかを確認しろ。との司令。

2人で二手に別れて確認する。
控室狙い(?)の私は1Fから、もう一人が上から攻めてくるコトに。

しかしながら、短時間で全室チェックしなくてはならないので
再び控室に忍びこめても、ゆっくり妄想に浸る時間もなく…。残念無念ww

そんなこんなしていると、別件で動いている人にバッタリ遭遇。
「アリーナ事務所(4F)に、ユニコーンのサインが飾ってあったよ。」

       Σ(゚□゚(゚□゚*)  マジかっっ!!

…ココはまだ1F。
しかも1Fは小部屋が多いし、迷路みたいだし…4Fまでの道のりは遠い。
でもせっかくなので、拝んでおきたいではないかっ!!
すぐにでも4Fに行きたいのはヤマヤマだが、
仕事はきっちり 終わらせねばなるまい…。時間も限られている…。

それからの私の フットワークの良さと言ったら……

1F、2Fを あっという間に終わらせて、3Fでもう一人と合流。
そこもサクッと済ませた後に、4FにGO!!!

拝みましたよ~♪そしてコッソリ撮りましたww
Img_1076 Img_1077_2
いや、別に本人たちがいるワケじゃないんだからさ、
そんなに躍起になるコトはないんだろーけどさ、
…なんなんだろーね、この原動力はwww  やっぱ、病気か(゚m゚*)

この他にも、浜崎さんやら、その他数名のサインが飾ってあったのですが。
でも、よく見なかった。 時間なかったから、この額縁にロックオン!
そして、何事もなかったよーに仕事に戻る……。 慌ただしいww


義晴アリーナさん、20周年だったんだね☆
それを記念してできたキャラクター「ヨコアリくん」なんだそーだけど…
Img_1083 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!! おっさん!?

…いえいえ、ヨコアリくんは、いろんなバージョンがあるようでして
このおっさんは、点検屋さん?に配られる入館パスのキャラのよーでして…
いや、何気に私は、このおっさんが一番気に入っているのですけれども♪

思い返せば…
ココで成人式をやったなぁ~…。なんて思い出に浸ってみたりして。
私たちの成人式には、確か、遊佐未森が来ていたよーな気が…。
でも、久々に再会した友達と騒ぐ方が忙しくて、歌を聴いてなかったなぁ。
今となっては、懐かしい思い出…。とおいむかしむかし…

タロさと出会ったのも、その頃だったよーな気がしないでもないけど…
Img_0758
…あれ? ホントにいつ出会ったんだっけ??
一人暮らし始めてすぐに、我が家にやって来た気がするよ??
だから私ってば、ホントの一人暮らしは経験無いに等しいのですよ。
いつでもタロさが一緒です♪♪

なんか、またまとまりのない日記。
梅雨入りしたけど、天気がいいね♪♪ ふふふふふふ。

夏がやって来るよー。

|

« 進行中w | トップページ | お買いもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/30067608

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコアリくんはおっさんだ。:

« 進行中w | トップページ | お買いもの »