« そうだ、京都へ行こう。 | トップページ | 爆笑するのは私だけ? »

2009年5月12日 (火)

崖っぷちって…w

千鳥ヶ淵崖っぷちシート

義晴アリーナ&たまアリに続き、追加シートの嵐……@武道館

でも、また取れなかったよーぅ(ノω・、)
10分後、やっと繋がったと思ったら チケットSold Out

    早えぇ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

恐るべし!蘇えって勤労するUnicorn☆

働き者だなぁ。ホントに今年は働くんだね。
D96b5caddb5bed77f3a3cc82d044b6511
私もちゃんと、働こう……www

私はきっと、秋頃に動き出すというのんびりペース☆
のんびりでも、動きだします。ふふふふふふふふふ。

Img_0761

…武道館、当日券とか出ないんかな?
ふふふふふふふうふっふふふふふふふ。

|

« そうだ、京都へ行こう。 | トップページ | 爆笑するのは私だけ? »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29582623

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちって…w:

« そうだ、京都へ行こう。 | トップページ | 爆笑するのは私だけ? »