« わっほぅ♪ | トップページ | さいたまは »

2009年5月 1日 (金)

ちょぃとブルーな…

最近、浮かれた日記ばかりww
浮かれてるのは、何を隠そうUcのおかげで(意外なほど救われてるw)
これまた、私にとっては とてもアリガタイ存在でありまして♪

ちょっとしたことで、すぐにウキウキできちゃう自分。
とってもお得な性格してるなぁ~~★ と思う今日この頃…。

でも、生きてりゃ それなりに イロイロあるワケですよ。
 
   ワタシにも。
           アナタにも。
                   あのヒトにも。      
                            どのヒトにも。

突然ですが私、
一見、社交的に見えるよーなのですが 実はネクラです。( ´艸`)プププ

自分の中に『開けてはならない扉』ってーのがあるんですよ♪
そりゃもぉ、開けちゃったら最後 パンドラの扉☆
自分でも怖くて、正直 その扉に手をかけるコトも出来ないんですけどw
何が入ってるか、わーかーらーなーいーのぉーーーーーーー!!
(注: 自称 明るいネクラ☆ です(・∀・))

でも、そんな私も 「命」 の尊さは分かっているつもり。
つもりじゃないな、分かっていますよ!!

今日テレビで、難病を抱えながらマラソンに挑戦する人を見たのであります。
彼らは、まっすぐ自分の人生と向き合っていました。
力強く足を前に進める姿は、とてもステキだと思いまして(-ω-*)

そんな人たちの姿、 
ちょぃとブルーになった時にでも思い出せたらいいのにね。
生きるコトに前向きな人たちを☆

そーですよ。
生きるコトに貪欲になろーではないですか。

自分の不幸を嘆くのって、割と簡単にできちゃったりしちゃうけど
考え方をちょぃと変えると、見える世界もきっと変わってくるハズなのだ!と…
たぶん、きっと、Maybe (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_0400
ま、ね。
こんなこと書いてる私だって 
消えて無くなりたくなるコトもあるワケですけどね。イヒヒ。

それでも私は

      生きていくのじゃ~~~~~~~~~~★
        ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


何が言いたいのかよくわからん日記になっちまったな。っと。
まぁ、いつもの戯言だと思っておくんなせぃヽ(゚∀゚)ノ


インフルエンザ、流行らしいっすね。(まだ海外だけ?)
Ucのライブ、中止になったりしませんよーに☆
皆さん、お気をつけあそばせ~~~~!

かしこ。

|

« わっほぅ♪ | トップページ | さいたまは »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29376030

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぃとブルーな…:

« わっほぅ♪ | トップページ | さいたまは »