« ラスカル | トップページ | セブン »

2009年5月19日 (火)

出たー。

サイドバーにある「タロット猫占い」をしてみたワケですよ。
したっけ、こんな人が出てきたワケですよ。
         
         手にしているのは、カマですよね?

             131_4
             ⅩⅢ DEATH

         そーですよ、死神ですよ。
       しかも正位置って アンタ…(´・ω・`)ショボーン

何気に凹みそうなカードなんですけれどもだ、
説明を読んでみると、結構 前向きなお言葉が載っているんですな。

  こんなん ↓       ↓       ↓  こんなん

            過去の自分
    暗闇におかれた状況それらに別れつげ
あたらしく生まれ変わり再スタート地点に立っているのです。
      新たなる人生へのビジョンをいだき
   たくましくなってあなたは生きてゆけるのです。
           自分らしい道を
         輝ける未来に向かって
      大丈夫、あなたにはそれができます。
勇気さえ失わなければこの窮地は乗り越えられるのです。

  こんなん ↑       ↑       ↑  こんなん


そっか。
なんか私、死神に勇気づけられてるよ☆
いいヤツじゃん、死神 (+ゝω・)bイイネ!!
モノゴトはとらえ方ヒトツで変わるモノなのね。 ふふふ。

じゃ、生まれ変わるために 勇気を持って歯医者いに行くとしますww
Img_2187
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪

では、ごきげんよう☆

|

« ラスカル | トップページ | セブン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29680161

この記事へのトラックバック一覧です: 出たー。:

« ラスカル | トップページ | セブン »