« 今週の出来事 | トップページ | 英才教育 »

2009年5月31日 (日)

ファイナル

ココ数か月間
ココロ躍らせた ツアー・蘇える勤労
本日、沖縄の地で ファイナルを迎えまして…

沖縄の土を踏めなかった私は
ライブ時間に 家で牛コーンteeを着て
16年前の 沖縄ファイナルのDVDを眺め
ひとり勤労いたしましたよ。 (ノ-ω-)ノワーイ

似たような同志は、絶対に居るはずだ!!www 居ないって?

Ucブログを見たのね。
阿部Bの客席乱入は毎度のことだけど、
まさか!!Σ(゚□゚(゚□゚*) EBIさんまでご乱入とは…!

さすが、ファイナル!!! やるな、ファイナル!!!!

今頃、打ち上げで盛り上がっているに違いない。
泡盛を飲んでるのか!? ハブ酒をかっくらってるのか~!?
どちらにしても、うらやましい♪♪

夢と希望を与えてくれた この数か月☆ ありがとーぅ。
今度はフェスに向けて 頑張って勤労していただきたい!(o・`ェ・o)ノオゥ!

明日から6月でやんすなぁ~。2009年も半分過ぎまして。
17日には 勤労DVDが出るでやんすよ☆
参戦した 横浜改め、義晴アリーナの勤労収録。

20090517_6493771 買いっしょ♪

今年はホントに、ゆにびんぼーですよ、私…。
芝居より、Uc含めライブ参戦の方が多い気がしないでもない。
ごめんなさい、これからは積極的に舞台見に行きます。なるべく…ww

いや、マジでこの時期、みんな芝居やっててね
お知らせが山のように届くのでありますよ。
で、重なってる人が多くて、お断りせざるを得ない人もイッパイでね。
…なぁ~んて 言い訳してみるww

私も動き出す予定でしたが、予定はあくまで未定でね。
いや、未定でも秋には動くよ。絶対に動くさ。動いてやるんだ!!
夏はのんびり…  いや、フェス狙いで頑張る!! (芝居じゃないんかぃ!)

そんなこんなで
血ミドロ部分がカサブタになって かゆい~~~~~~~!!
ってコトで……

ごきげんよう☆

|

« 今週の出来事 | トップページ | 英才教育 »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29888143

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル:

« 今週の出来事 | トップページ | 英才教育 »