« よんかい | トップページ | 今週の出来事 »

2009年5月25日 (月)

今日のカワイコちゃん

先日行った聖地(武道館)に向かう途中に屋台が出てましてね、
フランクフルトと焼きそばが売られていたのでありますよ。

いい匂いだなぁ~。なんて思いながら通り過ぎようとしたのですがね、

ふと見ると、
常連客なのでしょうか、
売り子のおっちゃんのそばで ジーッと待ってるコがいまして。

つぶらな瞳で、おっちゃんの手元をジーッと見てるんですよ。
首をかしげて、おっちゃんの手元をジーッと見てるんですよ。

おいおいおいおいおい、ちょっww かわいーんじゃねの?
Img_1025_2
カラスちん☆

立ち止まってカワイコちゃんを眺めている私を見て、おっちゃんが
「これ、あげてみ。」
手渡してくれたのは、昨日の残りのフランクフルト。

「ポーンと高く投げると、パクッと食いつくよ」

ほほぅ。それはなんとも魅力的なお話♪♪
早速投げてみたら、バサーッて飛んで パクッて食べたよ☆

何度かやってみて、ちょっと慣れたかなー。と思ったトコロで
手に乗せて差し出してみるフランクフルト。
ちょいと警戒するカラスちん。  そんなに緊張するコトはないのよう。

しばらくにらみ合い(?) しかし、私の根気負け。
やっぱり、手からは食べてはくれないらしい。
Img_1026
プイッてされちゃったよ。 
でも、クチバシにフランクフルト付いてるよー(´,_ゝ`)プッ

カラスに夢中なオンナを、不思議な眼差しで見ながら聖地に向かう人々。 
あ、あの、私もそのうち そちらに向かいますから~♪
本来の目的は、あなた達と同じなんですよ~(;´▽`A``

おっちゃんいわく、
たまに肩をつついて ゴハンの催促をするらしい。
おぉ、そりゃ かわいい♡
カラスちんを肩に乗せて 散歩したいなぁ~~~~。

カラスをカワイイと言うと、変だと言われるのだけれどもだ、
近くで見ると、結構カワイイのよ?? 黒羽もキレイだし、賢いし★

ウチの近所のカラスちんは、
隣の家のミーちゃん(ぬこ)と よくにらみ合いをしてるわ。
タロさが外に出る時は、私が一緒だから カラスちんが寄ってこない。
仲良くしてやってぇ~~~~~~~ん。
Img_1481
でも、タロさを襲っちゃダメよ~~! 箱入りムスメなんだから☆


とても近くでカラスちんと触れ合うことが出来て
Ucでハイテンションになる前に、ちょぃとテンション上がった話でした。

また話が変わるよーな またUcの話のよーな、

この後 聖地でご一緒したお姉さんから、またメールが届きまして。
なんと、沖縄のチケットも入手してしまったらしい!!
K2167313471
す、すばらしい!! その情熱、とてもステキですshine

私も沖縄に行きたい!!いろんな意味で行きたい!!
恩納村の万座ビーチに行きたいのよね~。母校も訪ねたいのよね~。
そんでもってUcライブも見れちゃったら、この上なく幸せなのにねぇ~。

…現実は厳しいのだ(u_u。)

沖縄に上陸できない私は、横浜の空の下から念を送り
生霊を飛ばそうと思いますwwwww  ♥♡(。→∀←。)♡♥ ウヒャッ!(←バカw)

|

« よんかい | トップページ | 今週の出来事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29795307

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカワイコちゃん:

« よんかい | トップページ | 今週の出来事 »