« ちょぃとブルーな… | トップページ | そうだ、京都へ行こう。 »

2009年5月 4日 (月)

さいたまは

意外に近かった。 (電車でなら)
一瞬、カブくんで行ってみようと思ったけど
あれは実行に移さなくて正解だったと思う。たぶん…www

行ってきましたよ、「さいたまスーパーアリーナ」
2、3日と、なぜか2日連続で行ってきちゃったよ☆(ビョーキでしょ?)

今回は、最初からライブ参戦の意識だったのでそれなりの準備万端♪
と言っても、心構えの問題だけどw
Uc1
ツアートラックの前で 念願の記念撮影~☆ いぇい★

2日は、5階天井桟敷だったので、肉眼で見るUNICORNは米粒。
でも、いーんだもん。生歌聴けるだけで幸せだもん♥♥
この日のコスプレ(衣装)は、ゴルファー石川遼。(全員ズラ&サンバイザー)
そしてアンコールでは手島いさむ。(゚m゚*)プッ ワロタwww
全員が昔のテッシー(長髪・皮ジャン・先の尖ったウエスタン)スタイルで登場。
ステージ上であんな格好をしたら、私は間違いなく汗ダクだ。
「昔テッシーが痩せていたのは、この衣装のおかげだろう。」by-民生

阿部SHOWの時に、カメラに抜かれたEBIさんの佇まいが…(。-∀-)~♡
あのヒトのあの雰囲気は… 掴みドコロがないのがとてもステキ!
そしてあの透明感のある声で ちょぃと暗い歌(w)を歌うのもステキ!

西川くん、もとい、川西さんの(井上)陽水も ステキだったわぁ~~~♡♡
しかし、あの衣装でドラムを叩くとは…。しかも変わらずパワフル☆
ハンパなく体力を奪われると思うのに……。やっぱり尊敬!!

この日は1人参戦で、しかも周りが座って観賞しているものだから
私も立ち上がるコトができず…。ちょぃと大人な感じでライブを楽しんでみた。

3日は、友達が獲得してくれた真横シートで♪
肉眼UNICORN、親指くらい☆このツアー参戦で一番大きい♡♡

友達とは会場で待ち合わせだったんだけど、何千人もいるトコロで
場所も時間も特に決めず、携帯でやり取りして会うコトに。
電話が鳴ったので出てみる。
「ドコにいる?」と聞かれて「グッズ売り場」と答えると「あ、いた。」と。
お互い、背中合わせで電話をしていたらしい。 
どんな確率だ!!  これはもはや、運命…♡ (。-∀-)ww

前日に亡くなった忌野清志郎氏に敬意を表してか
客入れでは清志郎氏の曲が流れていた。客席からも拍手が起こった。
やっぱり、影響は大きかったと再認識…。

真横は前日と違って周りも熱いので、もちろん私も立ち上がって参戦。
前日、不完全燃焼気味だったのを ここで発散するのだー☆

そう、3度目の参戦。
なんとなく曲目が分かってきてる気がしてたんだけど……
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ちがう! 
義晴アリーナ&前日とは違う曲が耳に入って来るではありませんの♪♪

噂には聞いていたんですのよ。Aパターン、Bパターンがあるって。
やっぱり2日連続だと、パターンを変えるのね♪♪♪
初参戦バリに、イントロが流れるたび ウキャウキャしちゃったヽ(゚∀゚)ノ
(え?Cパターンもあるの???)

そして、阿部SHOWでは お約束の客席乱入。
どこまで行くんだと見守ってると、アリーナど真ん中まで進んでいく。
で、お約束の
俺にさわるなぁあ~~~~!!さわるなら100円払え。
♡(。→∀←。)いくらでも払う!!阿倍Bに触れられるのならばっっ!w

Uc2_2
グッズ売り場にあるスクリーンに、広島カープ始球式の様子が流れてた~♪

彼らのあのグダグダ感が、何とも言えずステキ★
ふざけた感じの曲もありながら、じっくり聴かせる曲もあったり…。

あれはやっぱり、5人それぞれの個性を活かしているからなんだろーと。
それが集結して、あんな曲、ステージができるんだろうなー。

舞台も同じなんだよね。

なぁーんて、UNICORNのライブを見て また実感してみたりなんかして。
なんかね、いろんな意味で 勉強になりまして……。
人を楽しませることとか、ステージ作りとか、その他、いろいろと個人的に。

やっぱり、5人が揃ってUNICORNなのね~♥♥
民生氏もソロの時より楽しそうに見えるのは、きっと気のせいではありますまい。
再結成で更にステキになってるバンドって、他にないだしょ?
5人それぞれが、ステキな年の重ね方をしてきたのだと思うのであります!(・∀・)

これでまた、しばらく チカラ強く生きていけますわ!!
でも、Cパターンが存在するのなら、それも聴いてみたい気が……。
やっぱり、武道館に参戦かっ!?(ビョーキなので、聞き流して下さい)

そして私の稽古着は UnicornTシャツだらけになるのよね。っと☆
ユニクロとコラボだと!?
ふふふ、ふふふ、ふふふふふ……

|

« ちょぃとブルーな… | トップページ | そうだ、京都へ行こう。 »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29436373

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまは:

« ちょぃとブルーな… | トップページ | そうだ、京都へ行こう。 »