« セブン | トップページ | 今日のカワイコちゃん »

2009年5月21日 (木)

よんかい

そーですよ、4回ですよ。
4回って、4参戦ってコトですよ♪♪
そーですよ、ビョーキですからね、私ヾ(°∇°o)ノアハハ

Img_1027

崖っぷちを取り損ねて、これまでか…(-ω- )と諦めていたトコロ
義晴アリーナでチケットを譲ってくれたお姉さんからメールが!!

「武道館も1枚あるんだけど、よかったらいかがですか?」

 ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

なんてステキなお誘いなんでしょう♪ 神様、どうもありがとう~~~★
もちろんお返事は「是非ともご一緒させて下さいませぇ~!」ですよ!!
世の中、捨てたものでもございません~~♡♥♡♥ ルンバッ♪♪

16年前…  
武道館にも来たコトあったはずなんだけど よく覚えてなかったのね。
アリーナクラスでばっかり見てたもんだから、感動しちまったよぅ♪

ステージが、近いぃ~~~~! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
090520_18201
肉眼で、ユニコーンの表情が見えるよーーーーーーーーーーぅ♪♪
親指よりも 大きいよ~~~~~~♪♪♪♪

4参戦ともなれば、少しは落ち着いて鑑賞するのかと思いきや
義晴アリーナに次いで、テンションが上がっていた気がするw 
だって、ゆにこん 大きいんだもん。
たまアリでの、ゆにこん 米粒とは大違いなんだもん☆

テッシーの、レアな「オッサンマーチ」も聴けちゃったし(゚∀゚)
民生氏に「間違えただろ!!」ってツッコミくらってたwww

ライブも舞台も「イキモノ」だから、毎回、毎回 違うのですね~。
それが分かっているから、何度でも見てみたくなる。
こりゃ、中毒でございやんすよwww

「R&R IZ NO DEAD」(サイドバー参照) やっぱカッコいっす!
ヴォーカルの阿倍Bはもちろんのこと、
演奏してるメンバーも みんな ホントにカッコいっす!
これ、今回 モニターじゃなく 自分の目で見れたから さらに実感したっす!

場内、熱気でムンムン。
暑苦しいので、衣装だけでも爽やかに。と制服姿のユニコーン。
アンコールは「やっさん」&阿部Bは「ブルース・リー」に変身。
昨日は赤ツナギだったそーな?
目覚ましテレビでちょっと放送したとな? 見逃したのだ、残念無念。

残す勤労も、22日の武道館と沖縄の2日間、3ステージ。(ステージとは言わない?)
ワタクシも、これがホントに最後の参戦となったっちゅーコトですよ。
ユニコーン、満喫週間.+:。(。-ω-。).+:。シアワセイッパイ ユメイッパイ
楽しそうな彼らを見ていると、こっちまでホントに楽しくなるから、ヤメラレナイ。

フェスも参戦できたら… なんて思ってみたりしちゃったりなんかして。
えぇ、ですから、ワタシ、ビョーキなんですってばwww

精力的に活動するオジサマ達に負けないよーに
この活力を胸に、明日からもチカラヅヨク生きていくのであります。

「考えるな、感じろ。SMA!」Σ⊆(・∀・⊂
                 また 意味分からんくてごめんなさいよー。

インフルエンザが広まってるよーですな。
090520_18121
アルコール消毒、予防に効くのでしょーか?
ちなみにEBIマスクは 売り切れでござったよー。

みなさん、手洗い・うがい・マスクで 予防対策でございやんすよ。
気をつけましょね!!

では、ごきげんよう☆


|

« セブン | トップページ | 今日のカワイコちゃん »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29717285

この記事へのトラックバック一覧です: よんかい:

» ユニコーン 武道館 ライブ [最新!最旬!ニュース速報]
09.05.19 ユニコーン@九段下 日本武道館 関連blog トライセラトップス和田唱日記 05.20 up/WAO!!!!! はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 05.20 up/蘇る勤労…ユニコーン! ロンググッドバイ of LONG GOOD-BYE/寺岡呼人 ○.× up/ヒゲとボイン ジャーマネ日記/寺岡呼人マネージャー ...(続きを読む) UNICoooooooN!! 観てきちゃいました、ユニコーン武道館! それまで自分が歌ったり踊ったりすることし... [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金) 03時50分

« セブン | トップページ | 今日のカワイコちゃん »