« 今日のカワイコちゃん | トップページ | ファイナル »

2009年5月30日 (土)

今週の出来事

~その1・ユーミン@神奈川県民ホール~

今年はコンサート三昧。
ユーミンは18年前にも行ってるらしいWith母(遠い記憶)
まるでマジックショーを見ているよーな感じ。
でっかい時計に閉じ込められたユーミンがシルエットになって動き回る。
曲が終わると時計の前面が開き、ユーミンが消えていなくなってる。
次の曲のイントロで、客席にスポットライト。
おぉおぉお~~~。そこには、衣装も変わったユーミンがいるじゃなーい。

…(-ω-*) .これが阿部Bだったらと考えると…

私、2階席の最前列だったんだけど、間違いなく、飛び降りてるなwww
だって、真下に居るんだもん。
でも、お客さんは誰一人として立ち上がらない。皆、座って拍手と歓声☆
おぉおぉお~~~。さすがに、みんな 大人だなぁ。
ユーミン、護衛もなく歌いながら客席の間を歩き、無事にステージへ。
Ucライブじゃあり得ない。みんな阿部Bに群がり、そして民生に言われるんだ。

「席につけ~。子供じゃないんだぞ。どうせ30過ぎてるんだろう(笑)」 

コーラス隊の女子2人がかわいかったなぁ。 どこ見てるんだって話ww
終了してから15分後には家に帰り着いてしまう。近いって素晴らしい♪
Ucも県民ホールでライブをして欲しいと切に願う今日この頃。ふふふ。


~その2・軽く事故ってみる~

チャリンコって、歩道走っちゃいけないじゃん? だから車道走ってたのよ。
軽自動車が停まってたから、よけて通ろうとしたら突然ドアが開きやがって。
ちょっとならまだ避けられたろーけど、思いっきり全開なんだよ、コレが。
私、直撃じゃん? 思いっきりふっ飛ぶじゃん? んで、コケるじゃん?
軽く 血ミドロですよ。
佐○急便のおじさんが降りて来て「大丈夫!? ごめんね~~(゚д゚lll)」
血ミドロ気味な私を見て、自分が持っていた絆創膏を2枚くれたよ。
あぁ、こりゃどーも… てか、2枚じゃ足らんわぃ!!

「僕もよく見てなかったけど、君も車道を走ってたんだからお互い様…」

おい、何だその言い草。ドア開ける前に後方確認しろよ!義務だ、義務!!
今回はチャリだったからまだマシだけど、カブくんだったらエライこっちゃ。
いや、その前に、お互い様って何だ!? 
チャリは車道走行なんだよっっ!!! ヽ(゚皿゚O)ノキィ~~!
…てか、割と知らない人多いんだよね、コレ。
だから教えてあげたよ。そしたら、「え!?知らなかった……」

…頼むよ。少なくとも、車乗る仕事の人には知っていて欲しいっすよ。

またね、今回は私だったからまだ良かったけどさ、
これが母ちゃんだったら…とか思うと ゾッとするワケさ。
少なくとも、私よりは受け身が苦手だろーから……(;´Д`A
皆さんも、チャリンコ走らせるときは気をつけて下さいよー。車乗る人もね。

~その3・そして私は歪んでいくの♪~

思い切って 腹を割って話してみると
「そんな人とは思わなかった」みたいな反応が返ってくることが多くてね。
いやいや、アナタの私に対するイメージなんか知らんがなww
知らないけれどもだ、どうやらご期待に添えないようで、面目ない。
そして、みんな離れて行くのね~~~~~。 さよーなりー( ・ω・)ノ バハハーイ
だからと言って、まったく凹むことのない私。もぉ慣れっこなのねwww
でも、今の歪み具合を形成したのは、こーゆーコトが多々あった為とも思われ☆
今回、もうヒト歪み入りましたよ~~~~~!イェ━━ヾ(`・ω・)ノ━━ッ!!
歪みが重なると、1周してまっすぐに戻るってコトはないのかね?ないねww
もはや、こーゆー出来事もオモロく感じるよーになっている。重症wwww

Img_0676

ふと見ると、血ミドロ部分の回復が割と早い。
私ってば、新陳代謝がいいのね~~~~~~~~~♪
そして汗かきの季節がやって来る………。

|

« 今日のカワイコちゃん | トップページ | ファイナル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29873506

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出来事:

« 今日のカワイコちゃん | トップページ | ファイナル »