« 爆笑するのは私だけ? | トップページ | ラスカル »

2009年5月15日 (金)

過敏ですか。

昨日の公言通り、歯医者に行って来ましたよー。
私には珍しく  
    「有言、 実行」 なのでありましたよー。

だって、イタイんだもの。

でも、虫歯じゃないんだそーな。
知覚過敏? シュミ○クトしなさい。みたいな感じ?

クスリ塗ってもらったけど、これでも治まらなかったら…
         神経を…………

キャーーーーーーーーーーーーーーッ!! 
               怖いぃいぃ。(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


麻酔が切れたら、またズキズキしてきたのねー。
でも、ご飯を食べてる時だけは 痛みがなくなるのねー。
ゲンキンな歯痛なのねー。
ずっとモノを食べ続けてれば、痛みはないのかしらー?

歯磨きはお上手ね。って褒められたのよ。
じゃ、知覚過敏って 何が原因でなるのだ? 不思議不思議。

歯は大切にしましょう。 目標、「一生 自分の歯」 o(・з・)ノオゥ!


まったく話は違うんだけど
ヨガマスターが 家に携帯を忘れて行ったよー。
連絡先、携帯しか知らないから、忘れてるコトを教えられないよー。

ねぇ、ねぇ、ヨガマスター。
ウチに携帯忘れて行ったんだってばー。
メールが2通 届いてるみたいなんだってばー。

トリニキテオクレヨー。

Img_0408

心頭滅却すれば 火もまた涼し


歯がイタイのなんて  
     気のせいなのよ~~~~~~~~~ だ。

|

« 爆笑するのは私だけ? | トップページ | ラスカル »

日記」カテゴリの記事

コメント

あちしも一番奥が痛いのよ(T_T)
歯医者に行ったらなんて言われるか怖いっす(=_=;)

大々的に工事になりそう☆

私は歯磨きし過ぎで知覚過敏&歯が長くなってるって前に言われた。
磨き加減が難しいのね…

投稿: スージー | 2009年5月15日 (金) 22時41分

>スージーちゃん
スージーちゃんも歯痛さん? 大変だぁー!
歯医者は怖いのねぇ~(;´д`)
でもほっといても治らないから行くっきゃないのねぇ~。
歯の磨き過ぎで知覚過敏?
でも、磨かなきゃ虫歯になりそーだしなぁ。
むむぅ。ホントに加減が難しいのね。
お互い、早くイタイのから解放されたいのねー!!

投稿: Rin | 2009年5月15日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29629407

この記事へのトラックバック一覧です: 過敏ですか。:

« 爆笑するのは私だけ? | トップページ | ラスカル »