« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ファイナル

ココ数か月間
ココロ躍らせた ツアー・蘇える勤労
本日、沖縄の地で ファイナルを迎えまして…

沖縄の土を踏めなかった私は
ライブ時間に 家で牛コーンteeを着て
16年前の 沖縄ファイナルのDVDを眺め
ひとり勤労いたしましたよ。 (ノ-ω-)ノワーイ

似たような同志は、絶対に居るはずだ!!www 居ないって?

Ucブログを見たのね。
阿部Bの客席乱入は毎度のことだけど、
まさか!!Σ(゚□゚(゚□゚*) EBIさんまでご乱入とは…!

さすが、ファイナル!!! やるな、ファイナル!!!!

今頃、打ち上げで盛り上がっているに違いない。
泡盛を飲んでるのか!? ハブ酒をかっくらってるのか~!?
どちらにしても、うらやましい♪♪

夢と希望を与えてくれた この数か月☆ ありがとーぅ。
今度はフェスに向けて 頑張って勤労していただきたい!(o・`ェ・o)ノオゥ!

明日から6月でやんすなぁ~。2009年も半分過ぎまして。
17日には 勤労DVDが出るでやんすよ☆
参戦した 横浜改め、義晴アリーナの勤労収録。

20090517_6493771 買いっしょ♪

今年はホントに、ゆにびんぼーですよ、私…。
芝居より、Uc含めライブ参戦の方が多い気がしないでもない。
ごめんなさい、これからは積極的に舞台見に行きます。なるべく…ww

いや、マジでこの時期、みんな芝居やっててね
お知らせが山のように届くのでありますよ。
で、重なってる人が多くて、お断りせざるを得ない人もイッパイでね。
…なぁ~んて 言い訳してみるww

私も動き出す予定でしたが、予定はあくまで未定でね。
いや、未定でも秋には動くよ。絶対に動くさ。動いてやるんだ!!
夏はのんびり…  いや、フェス狙いで頑張る!! (芝居じゃないんかぃ!)

そんなこんなで
血ミドロ部分がカサブタになって かゆい~~~~~~~!!
ってコトで……

ごきげんよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

今週の出来事

~その1・ユーミン@神奈川県民ホール~

今年はコンサート三昧。
ユーミンは18年前にも行ってるらしいWith母(遠い記憶)
まるでマジックショーを見ているよーな感じ。
でっかい時計に閉じ込められたユーミンがシルエットになって動き回る。
曲が終わると時計の前面が開き、ユーミンが消えていなくなってる。
次の曲のイントロで、客席にスポットライト。
おぉおぉお~~~。そこには、衣装も変わったユーミンがいるじゃなーい。

…(-ω-*) .これが阿部Bだったらと考えると…

私、2階席の最前列だったんだけど、間違いなく、飛び降りてるなwww
だって、真下に居るんだもん。
でも、お客さんは誰一人として立ち上がらない。皆、座って拍手と歓声☆
おぉおぉお~~~。さすがに、みんな 大人だなぁ。
ユーミン、護衛もなく歌いながら客席の間を歩き、無事にステージへ。
Ucライブじゃあり得ない。みんな阿部Bに群がり、そして民生に言われるんだ。

「席につけ~。子供じゃないんだぞ。どうせ30過ぎてるんだろう(笑)」 

コーラス隊の女子2人がかわいかったなぁ。 どこ見てるんだって話ww
終了してから15分後には家に帰り着いてしまう。近いって素晴らしい♪
Ucも県民ホールでライブをして欲しいと切に願う今日この頃。ふふふ。


~その2・軽く事故ってみる~

チャリンコって、歩道走っちゃいけないじゃん? だから車道走ってたのよ。
軽自動車が停まってたから、よけて通ろうとしたら突然ドアが開きやがって。
ちょっとならまだ避けられたろーけど、思いっきり全開なんだよ、コレが。
私、直撃じゃん? 思いっきりふっ飛ぶじゃん? んで、コケるじゃん?
軽く 血ミドロですよ。
佐○急便のおじさんが降りて来て「大丈夫!? ごめんね~~(゚д゚lll)」
血ミドロ気味な私を見て、自分が持っていた絆創膏を2枚くれたよ。
あぁ、こりゃどーも… てか、2枚じゃ足らんわぃ!!

「僕もよく見てなかったけど、君も車道を走ってたんだからお互い様…」

おい、何だその言い草。ドア開ける前に後方確認しろよ!義務だ、義務!!
今回はチャリだったからまだマシだけど、カブくんだったらエライこっちゃ。
いや、その前に、お互い様って何だ!? 
チャリは車道走行なんだよっっ!!! ヽ(゚皿゚O)ノキィ~~!
…てか、割と知らない人多いんだよね、コレ。
だから教えてあげたよ。そしたら、「え!?知らなかった……」

…頼むよ。少なくとも、車乗る仕事の人には知っていて欲しいっすよ。

またね、今回は私だったからまだ良かったけどさ、
これが母ちゃんだったら…とか思うと ゾッとするワケさ。
少なくとも、私よりは受け身が苦手だろーから……(;´Д`A
皆さんも、チャリンコ走らせるときは気をつけて下さいよー。車乗る人もね。

~その3・そして私は歪んでいくの♪~

思い切って 腹を割って話してみると
「そんな人とは思わなかった」みたいな反応が返ってくることが多くてね。
いやいや、アナタの私に対するイメージなんか知らんがなww
知らないけれどもだ、どうやらご期待に添えないようで、面目ない。
そして、みんな離れて行くのね~~~~~。 さよーなりー( ・ω・)ノ バハハーイ
だからと言って、まったく凹むことのない私。もぉ慣れっこなのねwww
でも、今の歪み具合を形成したのは、こーゆーコトが多々あった為とも思われ☆
今回、もうヒト歪み入りましたよ~~~~~!イェ━━ヾ(`・ω・)ノ━━ッ!!
歪みが重なると、1周してまっすぐに戻るってコトはないのかね?ないねww
もはや、こーゆー出来事もオモロく感じるよーになっている。重症wwww

Img_0676

ふと見ると、血ミドロ部分の回復が割と早い。
私ってば、新陳代謝がいいのね~~~~~~~~~♪
そして汗かきの季節がやって来る………。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

今日のカワイコちゃん

先日行った聖地(武道館)に向かう途中に屋台が出てましてね、
フランクフルトと焼きそばが売られていたのでありますよ。

いい匂いだなぁ~。なんて思いながら通り過ぎようとしたのですがね、

ふと見ると、
常連客なのでしょうか、
売り子のおっちゃんのそばで ジーッと待ってるコがいまして。

つぶらな瞳で、おっちゃんの手元をジーッと見てるんですよ。
首をかしげて、おっちゃんの手元をジーッと見てるんですよ。

おいおいおいおいおい、ちょっww かわいーんじゃねの?
Img_1025_2
カラスちん☆

立ち止まってカワイコちゃんを眺めている私を見て、おっちゃんが
「これ、あげてみ。」
手渡してくれたのは、昨日の残りのフランクフルト。

「ポーンと高く投げると、パクッと食いつくよ」

ほほぅ。それはなんとも魅力的なお話♪♪
早速投げてみたら、バサーッて飛んで パクッて食べたよ☆

何度かやってみて、ちょっと慣れたかなー。と思ったトコロで
手に乗せて差し出してみるフランクフルト。
ちょいと警戒するカラスちん。  そんなに緊張するコトはないのよう。

しばらくにらみ合い(?) しかし、私の根気負け。
やっぱり、手からは食べてはくれないらしい。
Img_1026
プイッてされちゃったよ。 
でも、クチバシにフランクフルト付いてるよー(´,_ゝ`)プッ

カラスに夢中なオンナを、不思議な眼差しで見ながら聖地に向かう人々。 
あ、あの、私もそのうち そちらに向かいますから~♪
本来の目的は、あなた達と同じなんですよ~(;´▽`A``

おっちゃんいわく、
たまに肩をつついて ゴハンの催促をするらしい。
おぉ、そりゃ かわいい♡
カラスちんを肩に乗せて 散歩したいなぁ~~~~。

カラスをカワイイと言うと、変だと言われるのだけれどもだ、
近くで見ると、結構カワイイのよ?? 黒羽もキレイだし、賢いし★

ウチの近所のカラスちんは、
隣の家のミーちゃん(ぬこ)と よくにらみ合いをしてるわ。
タロさが外に出る時は、私が一緒だから カラスちんが寄ってこない。
仲良くしてやってぇ~~~~~~~ん。
Img_1481
でも、タロさを襲っちゃダメよ~~! 箱入りムスメなんだから☆


とても近くでカラスちんと触れ合うことが出来て
Ucでハイテンションになる前に、ちょぃとテンション上がった話でした。

また話が変わるよーな またUcの話のよーな、

この後 聖地でご一緒したお姉さんから、またメールが届きまして。
なんと、沖縄のチケットも入手してしまったらしい!!
K2167313471
す、すばらしい!! その情熱、とてもステキですshine

私も沖縄に行きたい!!いろんな意味で行きたい!!
恩納村の万座ビーチに行きたいのよね~。母校も訪ねたいのよね~。
そんでもってUcライブも見れちゃったら、この上なく幸せなのにねぇ~。

…現実は厳しいのだ(u_u。)

沖縄に上陸できない私は、横浜の空の下から念を送り
生霊を飛ばそうと思いますwwwww  ♥♡(。→∀←。)♡♥ ウヒャッ!(←バカw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

よんかい

そーですよ、4回ですよ。
4回って、4参戦ってコトですよ♪♪
そーですよ、ビョーキですからね、私ヾ(°∇°o)ノアハハ

Img_1027

崖っぷちを取り損ねて、これまでか…(-ω- )と諦めていたトコロ
義晴アリーナでチケットを譲ってくれたお姉さんからメールが!!

「武道館も1枚あるんだけど、よかったらいかがですか?」

 ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

なんてステキなお誘いなんでしょう♪ 神様、どうもありがとう~~~★
もちろんお返事は「是非ともご一緒させて下さいませぇ~!」ですよ!!
世の中、捨てたものでもございません~~♡♥♡♥ ルンバッ♪♪

16年前…  
武道館にも来たコトあったはずなんだけど よく覚えてなかったのね。
アリーナクラスでばっかり見てたもんだから、感動しちまったよぅ♪

ステージが、近いぃ~~~~! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
090520_18201
肉眼で、ユニコーンの表情が見えるよーーーーーーーーーーぅ♪♪
親指よりも 大きいよ~~~~~~♪♪♪♪

4参戦ともなれば、少しは落ち着いて鑑賞するのかと思いきや
義晴アリーナに次いで、テンションが上がっていた気がするw 
だって、ゆにこん 大きいんだもん。
たまアリでの、ゆにこん 米粒とは大違いなんだもん☆

テッシーの、レアな「オッサンマーチ」も聴けちゃったし(゚∀゚)
民生氏に「間違えただろ!!」ってツッコミくらってたwww

ライブも舞台も「イキモノ」だから、毎回、毎回 違うのですね~。
それが分かっているから、何度でも見てみたくなる。
こりゃ、中毒でございやんすよwww

「R&R IZ NO DEAD」(サイドバー参照) やっぱカッコいっす!
ヴォーカルの阿倍Bはもちろんのこと、
演奏してるメンバーも みんな ホントにカッコいっす!
これ、今回 モニターじゃなく 自分の目で見れたから さらに実感したっす!

場内、熱気でムンムン。
暑苦しいので、衣装だけでも爽やかに。と制服姿のユニコーン。
アンコールは「やっさん」&阿部Bは「ブルース・リー」に変身。
昨日は赤ツナギだったそーな?
目覚ましテレビでちょっと放送したとな? 見逃したのだ、残念無念。

残す勤労も、22日の武道館と沖縄の2日間、3ステージ。(ステージとは言わない?)
ワタクシも、これがホントに最後の参戦となったっちゅーコトですよ。
ユニコーン、満喫週間.+:。(。-ω-。).+:。シアワセイッパイ ユメイッパイ
楽しそうな彼らを見ていると、こっちまでホントに楽しくなるから、ヤメラレナイ。

フェスも参戦できたら… なんて思ってみたりしちゃったりなんかして。
えぇ、ですから、ワタシ、ビョーキなんですってばwww

精力的に活動するオジサマ達に負けないよーに
この活力を胸に、明日からもチカラヅヨク生きていくのであります。

「考えるな、感じろ。SMA!」Σ⊆(・∀・⊂
                 また 意味分からんくてごめんなさいよー。

インフルエンザが広まってるよーですな。
090520_18121
アルコール消毒、予防に効くのでしょーか?
ちなみにEBIマスクは 売り切れでござったよー。

みなさん、手洗い・うがい・マスクで 予防対策でございやんすよ。
気をつけましょね!!

では、ごきげんよう☆


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月20日 (水)

セブン

セブン

炭酸、得意じゃないのに買っちゃった。

シュワッチ!と弾けるサイダーだそーだ。

今日は
これから弾ける予定だから
ちょうど良いでしょう♪♪

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

出たー。

サイドバーにある「タロット猫占い」をしてみたワケですよ。
したっけ、こんな人が出てきたワケですよ。
         
         手にしているのは、カマですよね?

             131_4
             ⅩⅢ DEATH

         そーですよ、死神ですよ。
       しかも正位置って アンタ…(´・ω・`)ショボーン

何気に凹みそうなカードなんですけれどもだ、
説明を読んでみると、結構 前向きなお言葉が載っているんですな。

  こんなん ↓       ↓       ↓  こんなん

            過去の自分
    暗闇におかれた状況それらに別れつげ
あたらしく生まれ変わり再スタート地点に立っているのです。
      新たなる人生へのビジョンをいだき
   たくましくなってあなたは生きてゆけるのです。
           自分らしい道を
         輝ける未来に向かって
      大丈夫、あなたにはそれができます。
勇気さえ失わなければこの窮地は乗り越えられるのです。

  こんなん ↑       ↑       ↑  こんなん


そっか。
なんか私、死神に勇気づけられてるよ☆
いいヤツじゃん、死神 (+ゝω・)bイイネ!!
モノゴトはとらえ方ヒトツで変わるモノなのね。 ふふふ。

じゃ、生まれ変わるために 勇気を持って歯医者いに行くとしますww
Img_2187
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪

では、ごきげんよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ラスカル

懐かしのアニメ特集のTVを見た。

「あらいぐまラスカル」がやってた。
感動の最終回ってコトでVTRが流れた。

都会に引っ越すことになった飼い主・スターリングが
ラスカルを森へ帰す、感動のシーンと……。

森に… 帰す………?
都会に引っ越すから…………??

自然界に帰すって言えば聞こえはいいけど
飼えなくなったから捨てるってコトじゃないのか???

一度 人間の手で育てられたら 
自然の中で生きていくのって大変なんじゃないんだろーか?

それとも、スターリングはラスカルを森へ帰すために
エサ取りの訓練とかしていたのだろーか……?
私は、別れのシーンだけを見せられて 
ひとりで納得していないだけなのだろーか?

いや、うん。
きっと、最初から順を追って見れば 納得いくのかもしれないが。
きっと、自然に慣らすために、いろんなコトをやっていたのかもしれないが。
野生動物を保護した人々がするよーなことを………。
うん。きっとそーだ。そーに違いない。

だって、『世界名作劇場』 だもん。

でもやっぱり、
一度かかわったら 最後まで責任持たないとイカンですな。
2442
と、思うワケですよ。 親バカとしては。


ラスカル、実話を元に作られたらしいっすね。
あんな別れ、実際に体験しろって言われたら そーとー辛いですが。

どーでもいーんだけど
野生のライオンと戯れるムツゴロウさんの写真を見て
「このヒトは神だ!」 と思った次第であります。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

過敏ですか。

昨日の公言通り、歯医者に行って来ましたよー。
私には珍しく  
    「有言、 実行」 なのでありましたよー。

だって、イタイんだもの。

でも、虫歯じゃないんだそーな。
知覚過敏? シュミ○クトしなさい。みたいな感じ?

クスリ塗ってもらったけど、これでも治まらなかったら…
         神経を…………

キャーーーーーーーーーーーーーーッ!! 
               怖いぃいぃ。(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


麻酔が切れたら、またズキズキしてきたのねー。
でも、ご飯を食べてる時だけは 痛みがなくなるのねー。
ゲンキンな歯痛なのねー。
ずっとモノを食べ続けてれば、痛みはないのかしらー?

歯磨きはお上手ね。って褒められたのよ。
じゃ、知覚過敏って 何が原因でなるのだ? 不思議不思議。

歯は大切にしましょう。 目標、「一生 自分の歯」 o(・з・)ノオゥ!


まったく話は違うんだけど
ヨガマスターが 家に携帯を忘れて行ったよー。
連絡先、携帯しか知らないから、忘れてるコトを教えられないよー。

ねぇ、ねぇ、ヨガマスター。
ウチに携帯忘れて行ったんだってばー。
メールが2通 届いてるみたいなんだってばー。

トリニキテオクレヨー。

Img_0408

心頭滅却すれば 火もまた涼し


歯がイタイのなんて  
     気のせいなのよ~~~~~~~~~ だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

爆笑するのは私だけ?

何とも言えず、ステキな写真があるのです。
そのまま載せるのは なんかイカンよーな気がするので
ペタッとな☆  見てみておくんなせぃ。

http://bassebi.blog76.fc2.com/blog-entry-605.html

     ↑ ↑微笑ましい光景↑ ↑

        By-エビエビモドロ

えぇ、確かに微笑ましいんです。
けど、それよりも なによりも 気になるのは……

 

 

 

 

             36231_8   

             これ。

 

 

 

 

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
            なんだろう。

        なんかもぅ、このヒトたち 

          shineステキ過ぎるshine


前の2人のほのぼのと、黙々とネクタイ締める人と
   怪しげな覆面と、それを写真に収める人と…
           シュールだわ。
          
        ☆なんて自由なオトナタチ☆


あ、いえ。
なんか、オモロかったもんで
皆さんにも見て欲しいと思っただけなんですが……。
きっと
こんなに爆笑したのは、私だけなんでしょーが……www
はい。すみません。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
歯医者に行こうっと。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

崖っぷちって…w

千鳥ヶ淵崖っぷちシート

義晴アリーナ&たまアリに続き、追加シートの嵐……@武道館

でも、また取れなかったよーぅ(ノω・、)
10分後、やっと繋がったと思ったら チケットSold Out

    早えぇ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

恐るべし!蘇えって勤労するUnicorn☆

働き者だなぁ。ホントに今年は働くんだね。
D96b5caddb5bed77f3a3cc82d044b6511
私もちゃんと、働こう……www

私はきっと、秋頃に動き出すというのんびりペース☆
のんびりでも、動きだします。ふふふふふふふふふ。

Img_0761

…武道館、当日券とか出ないんかな?
ふふふふふふふうふっふふふふふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

そうだ、京都へ行こう。

気付けばGWは遠い昔のコトになってますが…
ある日、母が突然つぶやいたのです。

「京都に行きたいなぁ~」

ほほぅ。京都ね。いいね。京都。
え?なに?GW中に行きたいって?
無謀なコトを言うねぇ…。って、新幹線の切符用意したの?

「日帰り京都の旅」 決定~~~~★

6:34の新横浜発の新幹線に乗り込み、京都へ向かうの巻。

8:29 京都駅到着。 現地でチャリンコ借りるコトになってるの。
で、チャリに乗って最初に向かったのは 清水寺
Img_0957
母いわく、学生の頃 父と3人で来たコトがあると。
写真があるので知ってはいるが、鮮明な記憶としては残っていない…。
なので、ここでまた改めて 脳ミソにインプット!!

そこから、チャリがあるにもかかわらず徒歩で 散策コースに突入。
1時間30分くらいかけて歩き、高台寺、知恩院を通り抜け平安神宮へ。

京都は坂が多いのね。また1時間30分かけて帰るのが大変。ってコトで
結局タクシーで清水さんまで戻るコトに。
でもタクシーちゃん、渋滞で動かなくなったので 結局途中で降りたのね。
ココで改めて実感。チャリンコ借りててよかったわぁ~♪

そこから、銀閣寺までチャリを転がしましたの。
Img_0988
スゴイ人で、なかなか進めない…。

で、銀閣寺と来れば、金閣寺でしょ。
Img_0994
ホントに金ピカね~☆

中学の修学旅行で来てるのよね。
それも遠い記憶の中なので、また新鮮な目線で見れたのであります。

園内で時折見かけるこの看板
Img_0993
「Way out」って…  
「出ていけ~!」みたいなニュアンスを感じるのは私だけ?ww

一通り、京都の名所を回ろうと思っていたのだけれどもだ、
こういう名所は17:00には閉園してしまうのね。 そりゃそーよね。
まだ数か所行ってみたかったんだけど、間に合わなかった…。

というコトで、日本3大天満宮の内の一つ、北野天満宮に行ってみた。
Img_1008
母の故郷にある防府天満宮より、広い広い、人が多い多い…。

ま、人の多さを嘆く(?)のはお門違いですなww
だって、私たち、わざわざGWを選んでやって来たんですから。
平日に出かけようと思えば、いつだって来れるのに。
なんでわざわざ ゴールデン・ウィークに………日帰りでwww

ま、それもまた 楽し♪♪♪

鴨川沿いを走って、京都らしい屋台の風景を眺めつつ駅に向かいまして。
Img_1016

駅で京料理を頂いてのんびりしてると 
危うく、最終の電車に乗り遅れるところだった……。

21:34京都発 最終電車に走り込んで乗り込む。
最後までバタバタした1日だったけど、充実してましたわ。
Img_0665
タロさ、1日お留守番 ご苦労様です~~★
お土産買ってくるの忘れちゃった。 すまんのぅ~。

いつも田舎に帰る時は、車を転がしていたので時間が掛っていたけど
やっぱり新幹線は早いのねぇ~。以外に近いのねぇ~。

(田舎=山口・福岡  車所要時間:約23時間www)

さいたまと言い、京都と言い 電車って便利なのねー。
を実感した今日この頃な休日は、あっという間に過ぎていく------!!

そんな楽しい思い出を胸に秘め
5月病には 要注意~~~~~~~~~~~~★ d(`・∀・)bイェイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

さいたまは

意外に近かった。 (電車でなら)
一瞬、カブくんで行ってみようと思ったけど
あれは実行に移さなくて正解だったと思う。たぶん…www

行ってきましたよ、「さいたまスーパーアリーナ」
2、3日と、なぜか2日連続で行ってきちゃったよ☆(ビョーキでしょ?)

今回は、最初からライブ参戦の意識だったのでそれなりの準備万端♪
と言っても、心構えの問題だけどw
Uc1
ツアートラックの前で 念願の記念撮影~☆ いぇい★

2日は、5階天井桟敷だったので、肉眼で見るUNICORNは米粒。
でも、いーんだもん。生歌聴けるだけで幸せだもん♥♥
この日のコスプレ(衣装)は、ゴルファー石川遼。(全員ズラ&サンバイザー)
そしてアンコールでは手島いさむ。(゚m゚*)プッ ワロタwww
全員が昔のテッシー(長髪・皮ジャン・先の尖ったウエスタン)スタイルで登場。
ステージ上であんな格好をしたら、私は間違いなく汗ダクだ。
「昔テッシーが痩せていたのは、この衣装のおかげだろう。」by-民生

阿部SHOWの時に、カメラに抜かれたEBIさんの佇まいが…(。-∀-)~♡
あのヒトのあの雰囲気は… 掴みドコロがないのがとてもステキ!
そしてあの透明感のある声で ちょぃと暗い歌(w)を歌うのもステキ!

西川くん、もとい、川西さんの(井上)陽水も ステキだったわぁ~~~♡♡
しかし、あの衣装でドラムを叩くとは…。しかも変わらずパワフル☆
ハンパなく体力を奪われると思うのに……。やっぱり尊敬!!

この日は1人参戦で、しかも周りが座って観賞しているものだから
私も立ち上がるコトができず…。ちょぃと大人な感じでライブを楽しんでみた。

3日は、友達が獲得してくれた真横シートで♪
肉眼UNICORN、親指くらい☆このツアー参戦で一番大きい♡♡

友達とは会場で待ち合わせだったんだけど、何千人もいるトコロで
場所も時間も特に決めず、携帯でやり取りして会うコトに。
電話が鳴ったので出てみる。
「ドコにいる?」と聞かれて「グッズ売り場」と答えると「あ、いた。」と。
お互い、背中合わせで電話をしていたらしい。 
どんな確率だ!!  これはもはや、運命…♡ (。-∀-)ww

前日に亡くなった忌野清志郎氏に敬意を表してか
客入れでは清志郎氏の曲が流れていた。客席からも拍手が起こった。
やっぱり、影響は大きかったと再認識…。

真横は前日と違って周りも熱いので、もちろん私も立ち上がって参戦。
前日、不完全燃焼気味だったのを ここで発散するのだー☆

そう、3度目の参戦。
なんとなく曲目が分かってきてる気がしてたんだけど……
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ちがう! 
義晴アリーナ&前日とは違う曲が耳に入って来るではありませんの♪♪

噂には聞いていたんですのよ。Aパターン、Bパターンがあるって。
やっぱり2日連続だと、パターンを変えるのね♪♪♪
初参戦バリに、イントロが流れるたび ウキャウキャしちゃったヽ(゚∀゚)ノ
(え?Cパターンもあるの???)

そして、阿部SHOWでは お約束の客席乱入。
どこまで行くんだと見守ってると、アリーナど真ん中まで進んでいく。
で、お約束の
俺にさわるなぁあ~~~~!!さわるなら100円払え。
♡(。→∀←。)いくらでも払う!!阿倍Bに触れられるのならばっっ!w

Uc2_2
グッズ売り場にあるスクリーンに、広島カープ始球式の様子が流れてた~♪

彼らのあのグダグダ感が、何とも言えずステキ★
ふざけた感じの曲もありながら、じっくり聴かせる曲もあったり…。

あれはやっぱり、5人それぞれの個性を活かしているからなんだろーと。
それが集結して、あんな曲、ステージができるんだろうなー。

舞台も同じなんだよね。

なぁーんて、UNICORNのライブを見て また実感してみたりなんかして。
なんかね、いろんな意味で 勉強になりまして……。
人を楽しませることとか、ステージ作りとか、その他、いろいろと個人的に。

やっぱり、5人が揃ってUNICORNなのね~♥♥
民生氏もソロの時より楽しそうに見えるのは、きっと気のせいではありますまい。
再結成で更にステキになってるバンドって、他にないだしょ?
5人それぞれが、ステキな年の重ね方をしてきたのだと思うのであります!(・∀・)

これでまた、しばらく チカラ強く生きていけますわ!!
でも、Cパターンが存在するのなら、それも聴いてみたい気が……。
やっぱり、武道館に参戦かっ!?(ビョーキなので、聞き流して下さい)

そして私の稽古着は UnicornTシャツだらけになるのよね。っと☆
ユニクロとコラボだと!?
ふふふ、ふふふ、ふふふふふ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ちょぃとブルーな…

最近、浮かれた日記ばかりww
浮かれてるのは、何を隠そうUcのおかげで(意外なほど救われてるw)
これまた、私にとっては とてもアリガタイ存在でありまして♪

ちょっとしたことで、すぐにウキウキできちゃう自分。
とってもお得な性格してるなぁ~~★ と思う今日この頃…。

でも、生きてりゃ それなりに イロイロあるワケですよ。
 
   ワタシにも。
           アナタにも。
                   あのヒトにも。      
                            どのヒトにも。

突然ですが私、
一見、社交的に見えるよーなのですが 実はネクラです。( ´艸`)プププ

自分の中に『開けてはならない扉』ってーのがあるんですよ♪
そりゃもぉ、開けちゃったら最後 パンドラの扉☆
自分でも怖くて、正直 その扉に手をかけるコトも出来ないんですけどw
何が入ってるか、わーかーらーなーいーのぉーーーーーーー!!
(注: 自称 明るいネクラ☆ です(・∀・))

でも、そんな私も 「命」 の尊さは分かっているつもり。
つもりじゃないな、分かっていますよ!!

今日テレビで、難病を抱えながらマラソンに挑戦する人を見たのであります。
彼らは、まっすぐ自分の人生と向き合っていました。
力強く足を前に進める姿は、とてもステキだと思いまして(-ω-*)

そんな人たちの姿、 
ちょぃとブルーになった時にでも思い出せたらいいのにね。
生きるコトに前向きな人たちを☆

そーですよ。
生きるコトに貪欲になろーではないですか。

自分の不幸を嘆くのって、割と簡単にできちゃったりしちゃうけど
考え方をちょぃと変えると、見える世界もきっと変わってくるハズなのだ!と…
たぶん、きっと、Maybe (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_0400
ま、ね。
こんなこと書いてる私だって 
消えて無くなりたくなるコトもあるワケですけどね。イヒヒ。

それでも私は

      生きていくのじゃ~~~~~~~~~~★
        ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


何が言いたいのかよくわからん日記になっちまったな。っと。
まぁ、いつもの戯言だと思っておくんなせぃヽ(゚∀゚)ノ


インフルエンザ、流行らしいっすね。(まだ海外だけ?)
Ucのライブ、中止になったりしませんよーに☆
皆さん、お気をつけあそばせ~~~~!

かしこ。

| | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »