« あっぶね。 | トップページ | わっほぅ♪ »

2009年4月24日 (金)

真横シート

まさかの増席、さいたまアリーナ!
マジかっ!? ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

真横のオイシさを、義晴アリーナで知ってしまった私。
こりゃ、なんとしても入手したい★

Unicorn1
       UNICORN  勤労中

■受付期間
09/04/24(金) 21:00 ~ 09/04/28(火) 23:00
※規定枚数になり次第終了致します。


……なんで今日なんだよ(;ω;)
芝居見に行こうと思ってるのに。
21:00なんて、きっとまだ観劇の真っ最中じゃないか。

規定枚数達したら、終了ってコトは
簡単に言っちゃえば 早いモン勝ち ってこったろ?
なんてムゴいコトを…。ありえん……。

この際、チケット奪取の為に 今日の観劇は諦めようか?(まだ予約入れてないし)
別の日程に組み直すか??  ん~、厳しい…。

ごめんなさいよ~、病気進行中ですww

今、いいとものゲストにトータス松本が出演していた。
後ろにUcからの花を発見!!
いろいろ紹介しているタモさんが、軽くUcをスルーした。 ありえん!Σ(゚д゚;)
すかさず、トータス氏が「おぉ、ユニコーン」と拾ってた。
さすがだ、トータス氏!

次のゲストはユースケ・サンタマリアだそーだ。
そーいえば、ぷっすま どーなるんだろー。 

おっと。
昼間の芝居は余裕で見れるので お出かけしよう。
またギリギリだ~。

|

« あっぶね。 | トップページ | わっほぅ♪ »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29265842

この記事へのトラックバック一覧です: 真横シート:

« あっぶね。 | トップページ | わっほぅ♪ »