« お花見ランチ | トップページ | 高波ざぶーん。 »

2009年4月12日 (日)

ヘリコプター

そ、そ。
すっかり書くのを忘れちゃってたんだけど
先輩の結婚式の2次会で当てちゃったナイトクルージング(←詳細ポチッとな)
3月までだったので、月末ギリギリになって行って来たのだー☆

みなとみらいのヘリポートから出てるんだけど
地元のくせに、ドコに何があるのかさっぱりわからない、みなとみらい…

サイワイ、連れが詳しかったので、迷わず到着♪♪
結構 利用者が多いのね。
しかも(もちろん?) カッポー(couple)ばっかりw まぁ、当たり前っちゃぁ当たり前。

オイラ、初ヘリコプターに大興奮♪♪
Img_0687
もう一組のカッポーと4人で乗り込む。
そしてビックリなのが パイロットはきれいなお姉さん。
おっと残念。写真はナシ!!(u_u。)

Img_0693
フワッと機体が揺れたと思ったら、飛んでたよ~~☆

5分間って、ホントにあっという間なんだけど
空の旅を大いに満喫したのである~~~~(◎´∀`)ノ

Img_0700
いつもとは違う角度からの みなとみらい~!!

トワイライトってことで、紫色の空にライトアップされた街。
船も入って、なかなかイイ画が撮れたと思うのねぇ~(・∀・)どでしょ?

「動画で撮ってるのかと思った。」
ヘリを降りてから言われて Σ(゚□゚ ハゥ! ってなった。
そうか。その手があったのか……。

じゃ、またいつか乗る機会があったら 今度は動画でチャレンジ。
ついでに、5分コースじゃなくて20分コースに乗ってみたいモンである★

そして、タロさはいつでもオネム♥♥
Img_0670

それにしても、女性パイロット、カッコヨカッタのである。
私もパイロットの免許が欲しくなった!!

という寝言をほざいてみて、今日も夜は更けていくのである~!
かしこ。

|

« お花見ランチ | トップページ | 高波ざぶーん。 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29087267

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリコプター:

« お花見ランチ | トップページ | 高波ざぶーん。 »