« ヘリコプター | トップページ | ひとり上手♪2 »

2009年4月16日 (木)

高波ざぶーん。

先日、江ノ島行って来ましたよっと。
その前に、コストコに寄ったのよっと。
大きなチーズケーキを買ったのよっと。

チーズケーキを買ったがために
そのまま江の島に向かったら 車内放置で傷んじゃうってコトで
一度、家まで引き返したのねっと。

家でいっぷく(?) 早速 チーズケーキを食らったのよっと。
結構なボリュームで、なかなか食べきらないのねっと。
今日も明日も明後日も、冷蔵庫にはチーズケーキがあるのよ~っと☆


一時帰宅というタイムロスで、江の島に着いたのは14時過ぎ。
いつもは午前中に到着してるんだけど。午後は満潮なのね。
しかも、風が強くて 波がザブ~~~~~~~~~ンとね。

Img_0853
3~4mくらいの高波、結構な迫力なのだ。

でも、遠くから見ると、穏やかに見えるのね。
Img_0859
おや?そーでもない??

お行儀良いネコもいましたよー。
Img_0841_2
相変わらず、江の島のネコたちは ほのぼのしてるのね☆

タロさも平和に暮らしてますわよ。
Img_0668
のほほ~~~~ん。

あぁ、今日も平和だねぇ~★

|

« ヘリコプター | トップページ | ひとり上手♪2 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29138002

この記事へのトラックバック一覧です: 高波ざぶーん。:

« ヘリコプター | トップページ | ひとり上手♪2 »