« 動くタロさ♪ | トップページ | 花見だったね »

2009年4月 1日 (水)

よしはるアリーナ

目的は、通販では売っていないグッズ入手!
今日の現場は、カブくんで30分ほど走れば辿り着く。

よし! 行くっきゃねぇ!!

天気も不安定な中、カブくんを走らせる環状2号線。
辿り着いた現場は、人、人、人のクロダカリ。
そんな中、長蛇の列に並んでウホウホ購入♪(・∀・)

Img_0722 EBIマスク with タロさ★

そ、そ♪ UNICORN @横浜アリーナ

でも私、チケット持ってなかったのね。(グッズはチケットなくても購入可)
再追加公演も当たらなくて、後は一般発売にかけるしかなく、
最後のチャンスに、今年の運を使い果たそうかと思っていたくらいww

どうすれば使い果たせるのかはさておき、
とりあえず、今日の目的(マスクその他モロモロww購入)を果たし、
会場入りしていく人々を横目で見ながらカブくんに向い歩み始めたその時。

「チケット持ってる?」

これだけ聞くと、ダフ屋のおっさんかと思っちゃうセリフ。
でも、声をかけてきたのは同年代のお姉さん。

無言で首を振るオイラ。

「友達が来れなくなっちゃって、1枚余ってるんだけど…」

      な、な、なんですとぉおぉ~~!?
   オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


神様、ありがとぉーーーーーーーーーーうっ!!!
迷える子羊に、チャンスを与えたもうて*:.。☆..。.(´∀`人)
小さい頃、知らない人に付いて行っちゃダメよ、って教わったけど
迷わず お姉さんの後に続いたよっっ♪♪♪

Img_0716

もぉ~♡♡♡ マジ、人前で鼻血出なくてヨカッタァ~www
やっぱり、彼ら ヤバイっしょ!? スゴイっしょ!? 
イイ感じにおっさんになってて、でもやっぱりパワフルで♥♥

阿部SHOWの時に、アベBが 
横浜アリーナを「よしはるアリーナ」って命名したの。
えぇ、そーです。
私の中でも今日からあそこは よしはるアリーナ!!ふふふ☆

もちろん新曲盛りだくさん、懐かしのあの曲も♪ 意外なあの曲も♪♪
おぉぉおぉ~~~~~。+゚(ノω・、)゚+  生UNICORN!!語りつくせぬこの感動。

ゆる~い感じのMCと、歌い始めると一体化するあのパワー!
メンバー全員がそれぞれ歌う、あの楽しそうなステージ上♪♪
見てるこっちまで、もれなくラッキー、私もハッピー★

あぁ、ありがとう ♥♥♥♥UNICORN♥♥♥♥
やっぱりshineスターナ男たちshine

これで私、あと1年は幸せに暮らしていける………。


行ってみるもんだね♪ 念って通じるもんなんだね♪♪
エイプリルフールだからって ウソはついてないよ♪♪
うそのよーな ホントの話だよ☆★

若干、腕が筋肉痛のような気がしないでもない。
自分も もう10代の若人ではないコトを実感ww。

でも、余韻に浸って、幸せ感じながら眠りにつくとしますよ~~。
ご機嫌よう~!!

|

« 動くタロさ♪ | トップページ | 花見だったね »

Uc」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28921832

この記事へのトラックバック一覧です: よしはるアリーナ:

« 動くタロさ♪ | トップページ | 花見だったね »