« タロさ、ノド鳴らす | トップページ | ヘリコプター »

2009年4月10日 (金)

お花見ランチ

ぽかぽか春の日差しに~♪谷間の雪も溶け出して~~♪

ホントに暖かくなってきましたな☆
お天気もいいし、桜は満開だし、気分も上々♪

てコトで、今日のお昼は外でランチ!
横須賀のアメリカの桜並木。仕事中なので残念ながらノンアルコール。
Img_0779_2

穴場ですな!
アメリカの人は花見の習慣がないから、場所が空いてるったらもぉ。
その代り、小学生が昼休みを利用して(?)遠足に来ていた。

すげぇ~元気なの、子供 (´∀`)σ
何が楽しいのか、ずーっと 笑って 走って はね回って 寝ころんで。
Img_0771
まぁ確かに、私もあの位の頃は まっ黒になって走り回ってたけどw
あの頃は、体力有り余ってたもんなぁ~…。

せっかくなので、タロさも桜と一緒に写真を撮ろうと試みる。
Img_0754
なかなか うまいコトいかない…。
後ろにうっすら写っているのは、一応 桜なのよぅ。
あ、これは家の近くですのよ。タロさは遠出はできません(・∀・)

Img_0753
もいっちょ!!

暖かくなってくると、散歩をせがむ回数が増えてくる。
やっぱり、外は気持ちいいのね~♪

明日もポカポカ陽気のお天気でありますよーに☆

|

« タロさ、ノド鳴らす | トップページ | ヘリコプター »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29046494

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ランチ:

« タロさ、ノド鳴らす | トップページ | ヘリコプター »