« 高波ざぶーん。 | トップページ | あっぶね。 »

2009年4月17日 (金)

ひとり上手♪2

ひとり上手は以前から変わらないけどね☆
ひとりカラオケしてきたよ~♪♪

ひとり、最高♪♪www

何を歌ったかって、
そりゃー、もぅ予測されているかと思われますが
UNICORN全開に決まってますがなwww

NEWアルバムの歌も数曲入ってたー!
もちろん、全制覇!! d(`・∀・)bイェイ!

人と一緒だと歌うのに躊躇する歌も
誰に気兼ねすることなく ひとりで勝手に熱唱♪♪

なんかさー、人が知らない歌唄うのって、気が引けちゃうんだもの。

以前からひとりカラオケのススメは受けてはいたんだけど、
なんとなく時間も場所もなくて、やったことなかったのね。

思いのほか
     たのすぃい~♪ v(゚∀゚v)アヒャ♪

自分でも意外と思うほど、普段は見せない面を全開(って誰も見てないけどw)
いつも、この位の自分アピールをしてればいいのに、オイラwww

ある人いわく、音程とるのが難しいとされるEBIさんの曲も
多少音が外れようと 気にすることなく歌い上げる~~~♪

ストレス発散にもなるし、いいな、ひとりカラオケ♪♪
ますますひとり上手になっちゃうんじゃないの~???(・∀・)ウヒャッ


家の防音がしっかりしていれば
家の中でずっと歌ってるんだけどなぁ。
タロさと一緒に♪♪
Img_0756
なんせ、隣の部屋との壁が ふすまバリに薄い造りなので
家の中で熱唱なんてしようもんなら、
空き地で開催されるジャイアンのリサイタルと同じになっちゃうワケですよ。
そりゃあ ちょっと イタダケナイってこってす。(;´д`)

まぁ、ホントに見事なまでにUNICORNしか歌ってないワタシ。
シアワセを噛みしめる時間であったのだ~~♡♡

ふふふふふ。

|

« 高波ざぶーん。 | トップページ | あっぶね。 »

Uc」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29160516

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり上手♪2:

« 高波ざぶーん。 | トップページ | あっぶね。 »