« よしはるアリーナ | トップページ | タロさ、ノド鳴らす »

2009年4月 4日 (土)

花見だったね

はい、やって来ましたこの季節。
桜の花が咲き、昼間から陽気にお酒を飲めるこの季節(゚∀゚)

今年はタイミング良く、週末にcherryblossom満開cherryblossom
さほど寒くもなく、夕方まではいい天気☆
こりゃぁ、愛でる、いや、飲むしかないでしょう。とばかりに集まるのは
バスケットの仲間でありまして♪

Img_0727 Img_0734
風が強いので花びらが散ってきて
それを見ていた子供が、「雪みたいだねぇ~」と。風流ですなぁ~。

外で散々飲み食いした後、近くにある先輩の家にお邪魔して飲み直し。
そこで発見。謎の張り紙。
Img_0728_2
ボールは交ごに使い  ましょう  早稲田大学バスケ 作:長男

3人兄弟のヤンチャ盛り。
ボールを取りあいしている姿は容易に想像できるが
なぜに「早稲田大学」??
なぜに「使い」と「ましょう」の間が空いている??? 不思議、不思議…ww

子供が拾って来た桜を、こんな風に飾るって 粋だねぇ。
Img_0735

子供と言えばね、新たな命が3人ほど加わったんだけど
やっぱり、全員男の子なんだな、これが……。
なんでだろ?
運動やってる人々は、男子を生みやすいカラダにでもなるのかねぇ?
不思議、不思議……

酒のつまみは、桜の代わりに懐かしいモノとかみちゃったりして。
Img_0750_3
10年くらい前の試合www
これまた、懐かしい、恥ずかしい、おもしろい。
私たち、こんな頃がありました…-*(-ω-*).

今はなかなか会えない人も写っていて、感動に近い喜びが♪♪
皆、元気に暮らしてますかぁー?

そしてまた、今月末に体育館を抑えてくれたらしく、
参加しようと思いながらも、バッシュはどーすんだ。と自分に問いかける。

ま、どーにかなんべ(。-∀-)

ライブで二の腕 筋肉痛になるくらいじゃイカンので
今から筋トレに励むことにしよう。 

3日坊主にならなければいーねぇ…クス(・m・*)クス

|

« よしはるアリーナ | トップページ | タロさ、ノド鳴らす »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28969370

この記事へのトラックバック一覧です: 花見だったね:

« よしはるアリーナ | トップページ | タロさ、ノド鳴らす »