« 真横シート | トップページ | ちょぃとブルーな… »

2009年4月25日 (土)

わっほぅ♪

さいた真横、取った~。
と言っても、私は惨敗だったんだけど、友達が取ってくれた~☆

ふふ。
惨敗と言うコトは、一応チャレンジしたワケですよ、私も。
ってコトは、昨日の2本目(夜)の芝居は観に行っていないワケで…

ふふ。
ごめんあそばせ。
ちゃんと違う日に行くように日程組み直すから、許してちょんまげ♡

真横は、機材でメンバーが見れないこともあるし
スクリーンは見えないと断言しても過言ではなさげだけど
うまくすりゃ、ステージを右往左往するメンバーに触れられるかもなのね~♪
うまくすりゃ、ねww

それにしても、私ってばチケ取り下手だなぁ~。
時報聞きながら、just21:00に取りにかかったのに、エラーの嵐。
このPCがダメなのか? ネット環境がダメなのかぁ~!?

3分後、やっと繋がって予約枚数入力!申込ボタン押したら
「受付予定枚数終了」 の文字。

           Σ(゚Д゚` マイガッ!  瞬殺…

でもいーんだもん。
自力では取れなかったけど、連れてってもらえるもん♪
     わっほぅヽ(・∀・)人(・∀・)ノわっほぅ

ってコトで、ますますビョーキ進行します。重症ですwww


Uc病が進行しているからと言って
タロさ中毒が治まってるワケではありません♪
Img_0667
この方には、永遠不滅に中毒です♥♡(。→∀←。)♡♥

ふふふふふ。
かしこ。

|

« 真横シート | トップページ | ちょぃとブルーな… »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/29279807

この記事へのトラックバック一覧です: わっほぅ♪:

« 真横シート | トップページ | ちょぃとブルーな… »